BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 64
  2. 65
  3. 66
  4. 67
  5. 68
  6. 69
  7. 70
  8. 71
  9. 72
  10. 73
  11. 74

[10824]こちらは2位にランクアップ

投稿者:Y.K 投稿日:2022-11-22 21:27:21
USEN HIT 演歌、歌謡曲ランキングは2位にランクアップしました。
かおりさんの歌はゆっくりと長くヒットすることが多いように感じます。
これからイベントやコンサートが増えてきます。
息長く応援しましょう。

[10823]いい曲です。

投稿者:Y.K 投稿日:2022-11-22 21:25:37
新曲は聴けば聴くほどいい曲です。
みんなもその良さを感じてくれるといいですね。

[10822]新曲

投稿者:立石 投稿日:2022-11-22 20:47:06
なんで新曲のもしゃ...あんたがなんでCD売り上げランキング54位なんだろう。
とても歯痒いです。もっと売れる歌を歌って下さい。徳久広司作曲の歌でも歌えば売れるのではないですか

[10821]民謡🎵

投稿者:旅人 投稿日:2022-11-20 11:21:03
かおりさんの民謡のお師匠さんは佐藤松子さんなんですね。よく頑張り大成功しました。
この方は民謡協会名誉教授という凄い人なんです。
磯節、山中節、正調博多節、さんさ時雨、八木節などなど素晴らしい。
かおりさんには民謡の新しいCDを出して欲しい。
あの透き通った艶のある声を聞きたい。🎵
蝶よなぁ~花よとょ~🎵
幼い頃は髪が長かったですね。

田舎に居ると民謡は日本人の心のふるさとだとつくづく感じます。

[10820]新しい話が聴けるかな?

投稿者:酌庵 投稿日:2022-11-20 02:27:54
かおりさんの話が面白い。
昭和歌謡パレードに又も出演するらしいです。
嬉しいです。
23日22時からBSフジ
今度はどんな話が聴けるかな?
かおりさんの元気な姿を見て面白い話といい歌を聴きながら呑めそうで楽しみです。

[10819]人生楽しく

投稿者:而今 投稿日:2022-11-18 13:33:16
また北から物騒な物が飛んできた。ウクライナはもっと大変だ。
世界はどこも先の見えない世の中だ。何が起こるかわからない。
だからこそ今を大切に人生楽しく生きたい。
香西かおりさんのように自分らしく自然体で面白く楽しく明るく生きようと思った。もっとかおりんの話しを聞き歌を聴きたい。

[10818]青春そのもの

投稿者:赤トンボ 投稿日:2022-11-18 09:40:30
かおりさんの選曲したラジオカセットメモリーズ
①ユーミンの卒業写真、学生時代を思い出す
②村下孝蔵の初恋、ベンチャーズ大好きな良くお酒を飲んだ友人
③甲斐バンドの安奈、甲斐よしひろさんから安奈の歌詞の意味を教えてくれる。
何れもかおりさんと縁のある曲でさすがです。
かおりさんのトークは明るく面白かった。
昔を思い出し楽しかった。
吉さん、山本さん、鳥羽さんのおじさんたちの猛獣使い、そして氷川さん、山内さん、真田さん、田川さんの若手たちの話しも面白い。坂本冬美さんは、かおりんと呼んでるらしいです。趣味の世界も広がってきたみたい。カメラやゴルフに書道などなど。
旅先での料理と酒の話も楽しかった。

[10817]一度決めたら🎵

投稿者:旅人 投稿日:2022-11-17 21:17:29
かおりちゃん、ラジオを楽しく拝聴しました。
銀行員から歌手への転身よく頑張りました。
かおりちゃんなら納得です。
「一度決めたら、二度とは変えぬ。これが自分の生きる道」がんばり屋さんだね。
まるでひばりちゃんの歌みたいにね。
月末にはみちのくへの旅。キリタンポや魚料理などや旨い酒もいっぱいあるので楽しみですね。
沢山の歌仲間に好かれるのは、かおりちゃんの飾らない人柄だからなんですね。
今回の35周年特集のラジオやテレビで良く分かりました。
これからも身体に気をつけて良い歌を聴かせて。

[10816]やはり‼️

投稿者:やっちん 投稿日:2022-11-17 19:35:29
ラジオで初めて聞く話しで面白かった。
かおりさんは、やはり優秀なんです。資格もあれほど沢山持ってる人は私は知りません。
あの時代に銀行に二人だけ採用されたらしい。
しかも為替担当とは。
新曲は聴けば聴くほどいいメロディーです。🎵
リフレインも耳に心地よく残ってきます。
26日のイベントに早く行き聴きたい。‼️

[10815]ラジオ連チャン

投稿者:ラジオ 投稿日:2022-11-17 17:57:39
同じ服
  1. 64
  2. 65
  3. 66
  4. 67
  5. 68
  6. 69
  7. 70
  8. 71
  9. 72
  10. 73
  11. 74
SkyApple