BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 379
  2. 380
  3. 381
  4. 382
  5. 383
  6. 384
  7. 385
  8. 386
  9. 387
  10. 388
  11. 389

[8121]祝い

投稿者:杉戸のかっちゃん 投稿日:2018-08-28 08:04:53
お誕生日おめでとうございます。

暦は秋、秋と言えばお酒だね、「酒暦」虫も秋を知り鳴く音も……

此れからも素晴らしい歌をお届け下さい。

身体にご自愛くださいね。

[8120]🎂香西さん🎂

投稿者: 投稿日:2018-08-28 00:13:41
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪
お誕生日おめでとございます!

(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

ファン歴はまだまだですが、
来年もオメデト言います!
これからも応援してます((o(≧∇≦)o))

[8119] バースデー

投稿者:coda 投稿日:2018-08-28 00:00:37
かおりちゃん、お誕生日おめでとうございます
残暑ですね! でも朝夕はかなり過ごしやすく虫の音もちらほらと。
三十周年を終え、まだ少しその余韻をもちつつ、
次の新たな一年目を走っているというところでしょうか。
 あまり無理せず、一年一年香西かおりのページを綴っていってください。
9/02の彦八まつりへは、行けそうな予感?


                  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

          今様の 三十一もじを ことの葉へ
               続くの続く 恋うたびとは

    ~・~・~・~・~・~・~・~
 

[8118]\"夏のひと時”ありがとうございます

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2018-08-27 06:40:40
eno○○-tさん、「夏のひと時」の素敵な一文ありがとうございました。

そうですね・・・
確かに、朝・夕は随分と涼しくなりました。(神戸の山間部でも)
当方でもセブン何とかのお店の「天然水の氷」がお気に入りで、冷蔵庫に常にストックしており、時々はウイスキーにロックして、ウィルキンソンで割って楽しんでおります。

さぁー、虫の声もコオロギや鈴虫に変わり「秋恋歌」を口づさみたいたい気分になって来ました。

秋は鑑賞・感傷の季節。かおりさんの歌を一杯聴きたいです。

[8117] 夏のひと時

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2018-08-26 11:12:32
「かおりさん」ファンの皆さま、猛暑から残暑に向かう 今日この頃、いかがなされて おられますか?

私、ふと気付いた 夏対策 を書かせて頂きます。

 熱中症対策にも欠かせない クーラーですが、スイッチを入れず 窓を網戸にして、扇風機のみで 強めの風量で、かおりさんの民謡のCD「民謡全集 ~ 口伝え ~」 を聴いてみました。。

ロックグラスに、イオン系小型店舗、「まいばすけっと」通称 {マイバス} で購入した2K入りの氷を 目一杯入れて、焼酎をロックで飲み 々 聴きました。  
 (この氷、値段、溶けにくさ、便利さ・コスパ最高です)
たまに、グラスを持ち上げると、 かおりさんの民謡のお囃子に、合いの手を入れるように 「カラッ!カラッ!」 と、耳元に聞こえます。       ♪ ・・
 
 日本の夏 ・  ぬくもりの風を浴びながら 「かおりさん」の民謡の唄声・ 焼酎とマイバスの氷の響き
      ひと時の 夏を感じていました。

[8116]スペシャルコンサート

投稿者:桜吹雪 投稿日:2018-08-24 21:36:34
こんばんは〰️。
来年の1月に、神奈川県民ホールで開催されるスペシャルコンサートのチケットをゲットしました。
今から、かおりちゃんの笑顔と情感あふれる歌声が待ち遠しいです。

[8115]雨降橋から

投稿者:ゆきひろ 投稿日:2018-08-23 22:03:41
今晩は。香西さんの 2005年ころでしたか 雨降橋を聞いて感動し今日まで
ずっとファンです。
NHKでしょうかYouTubeに上がっています。首を少し傾けられとても素敵です。
ファンクラブにも 入りたく思います。

[8114]ありがとうございます。

投稿者:こうすけ 投稿日:2018-08-22 23:01:27
けいことはじめさん、真夏のヒットパレードについて、
報告していただいてありがとうございます。当日、行け
なかったので、内容を把握できて良かったです。
ありがとうございました。

[8112]MBS真夏のヒットパレードで思ったこと・・・

投稿者:けいことはじめ 投稿日:2018-08-21 18:28:05
どなたも書かれていないので、MBS真夏のヒットパレードで思ったことを書きます。
MBS真夏のヒットパレードは、
昼の部では、香西かおりさんの名前が全員並んだ冒頭にスキップされたということだけでなく、何とも盛り上がりに欠ける舞台でした。
殆ど、五木ひろしさんのオンステージで、他の歌手は添え物程度という扱われように、消化不良のまま帰って来ました。
かおりさんは最初に「無言坂」、そして名曲綴りではペギー葉山の「南国土佐を後にして」、そして最後は「酒暦」の3曲。
(ファンの一人としては、「南国」ではなくかおりさんの「大阪しぐれ」を聴きたかった・・・)

それに引き替え、五木ひろしさんは、10曲程も歌われていました。

もちろんかおりさんは、夫々力いっぱい、いつも通りの情感迫る歌を披露してくれました。

[8111]これからも心に響く歌を

投稿者:青木誠二 投稿日:2018-08-21 08:38:05
いつもかおりさんの歌を聞いてます朝起きた時も家に来てからも聞いていますいつ聞いても心に響くうたばかりですねい日にちの疲れが飛んでいくようですありがとうございます。
夏バテしてないですかお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
  1. 379
  2. 380
  3. 381
  4. 382
  5. 383
  6. 384
  7. 385
  8. 386
  9. 387
  10. 388
  11. 389
SkyApple