BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 940
  2. 941
  3. 942
  4. 943
  5. 944
  6. 945
  7. 946
  8. 947
  9. 948
  10. 949
  11. 950

[1283]この楽曲の無償提供をしたいです。

投稿者:小池 蓮 投稿日:2011-06-04 13:26:08
こんにちは、色々な歌手の声質を聞きまして、香西さんに一番合うと思いましてお便りしました。
これから紹介する曲名は『古都~しのび宿』で恋に惑う女ごころを綴った詞と曲です。

一度で結構です、下記アドレスからデモを聞いてください。
    小池 拝。

[1282]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-06-03 21:31:01
ふくまるさん、ファンの皆さん、今晩は、ファンの集い集合写真、ありがとうございます、湯河原の時より、だいぶ少ないですが、その分かおりさんとの、ふれあいが親密になったのではないでしょうか、顔なじみの方が多く見られ、いけなかったことを悔やみました、後ろのほうの方が、画像が悪くよくわかりませんので、できれば他の写真も何枚か、お願いします。
1日だったと思いますがBS6で、猪狩文助④をやっていました、かおりさんの女優ぶりも良かったですよ、時々やっていますので、番組欄チェックしてください、前もって解ったときはお知らせします、かおりさんの女優出演は今後ないのでしょうか、歌ばかりでなく、色々な番組の出演をされますよう、事務所、スタッフの皆さんの売り込みをして
下さい、他の演歌歌手のテレビ出演が最近特に目立ちます、かおりさんも遅れをとらないように、注意してください。

[1281]

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-06-03 14:03:02
まなさまこんにちは~。

今日は告白を・・・

実はわたし、香西かおりさん とゆう歌手は知っていましたが
すごく詳しいとかゆうわけでもなく ここに働きに来たんです。

でも!!!! 知れば知るほど
どんどんどんどん 惹かれていってます!

今日はLovkさんのおっしゃられていた
『雨酒場』を画像を見ながら聴いてみました。

 なんていい歌。。。

切ないような でも 「その気持ちわかる!」って
言いたくなるような歌でした。
ただの居酒屋で一人酒 ではなく
雨の  ってとこがいい!
もっともっとファンになりそうな予感です♪

[1280]今朝の「走れ」で♫雨酒場

投稿者:LovK 投稿日:2011-06-03 05:23:04
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝の「走れ歌謡曲」で♫雨酒場がかかりました。梅雨つながりなんでしょうね。お名前は聞き逃してしまいましたが、リクエストされた方、ありがとうございました。
ふくまるさん、おはようございます。厳選写真UP、ありがとうございました。6月のメディア出演も楽しみですね。8月の地方でのイベント出演がありましたら、こちらのほうも早めにお知らせくださいね。
よろしくお願いします。

[1278]集合写真

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-06-02 13:39:02
こんにちは。

はい!昨日 「ファンの集いin鳥羽」のお写真をUPいたしました~♪

写真は 他にもいっぱいあったのですが
マネージャーさんと相談して、悩んだ結果
あの1枚をUPしました。

でもどの写真も、かおりさんもみなさんも
すっごい笑顔で いい写真ばっかりでした!

不参加だった私も、その場にいたような気持ちになって
嬉しかったです♪

[1277]ありがとうございます

投稿者:LGP 投稿日:2011-06-01 18:15:45
スタッフのみなさん、こんばんは! 「ファンの集いIN鳥羽」の集合写真のUPありがとうございます。  思い出されますね!

[1276]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-06-01 12:34:28
みなさまこんにちは。
6月になりましたね~
梅雨入りもしたし、少しジメジメしています。

ゆうやんさま

お孫さんの運動会だったんですね
活躍されて盛り上がったでしょうね~♪

それにしてもこの時期に運動会ってゆうのは
珍しいですね?


茨城ktr-t さま

マスターがファンなのかな~^^?
なんであるの?とは聞けなかった小心者です。。。

昨晩は寝床でゆっくり読めましたか?
夢でもかおりさんに逢えそうですね♪


[1275]今朝の走れは・・

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2011-05-31 21:56:08
かおりファンのみなさまこんばんは
Lovkさん今晩は、今朝のメール有難うございます
私も同じ気持ちです。書き込みする力がなかったのでお任せしました
お許しを・・。今日は二次会で「かおりちゃん」のPR・・!
LovkさんのことですからPRバッチリだったでしょう!!お疲れ様です。ゆうやんさん今晩は、今朝の「走れ」かかるのを期待してましたが残念です。パ-ソナリテイー本人の曲が2回もかけるのは納得いきません・・。ふくまるさん今晩は、居酒屋さんで発見しましたか、私の想像ですがマスターはファンで手作りかもね?今日、注文していた「歌謡アリーナ」が届きました。表紙のかおりちゃんとってもきれいですね!そう思い出しましたファンの集いのときかおりちゃん顔も声も生まれつきですからねと!言っておられましたなっとく!(^^)!。寝床で読みま~す。



[1274]残念

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-05-31 19:19:44
かおりファンの皆さん、今晩は、香西かおりの日、いかがお過ごしですか、今朝の走れ、残念です、私もメールリクエストしましたが、リクエストがかなわなかったみたいですね、ここ何年も毎年、リクエストに応えてくれていたのに、本当に残念です、これでは、誕生日でもあやしくなりますね、今日は孫の運動会が、台風の影響で、順延なっていましたが、ようやく行われました、風は強かったですが、孫の活躍もあり、楽しかったです、家に帰ってきたら、かおり倶楽部から、スケジュールが届いていました、内容は関西方面ばかりでの活動で、こちらでも、少しがっかりです、関西に拠点を移してから、しかたないとはいえ、少し関東以北の会員からすれば、不公平があり、残念です、年会費が上がっているのに、かおりさんに会える機会が以前より格段にへり、しかも関東で、見る時は、関西のコンサートより、割高ですし、なんか、不満が募るのは私だけでしょうか、震災後、東北頑張れの意味も含め、関東以北での活動を期待します。

[1273]居酒屋さん

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-05-31 12:58:15
みなさまこんにちは~。

昨日 ある居酒屋さんに行ったら

なんと!!!

香西かおり と彫ってある、
陶器でできた大きなお酒の瓶を発見しました!

なんか とっても嬉しい気持ちになりました♪

  1. 940
  2. 941
  3. 942
  4. 943
  5. 944
  6. 945
  7. 946
  8. 947
  9. 948
  10. 949
  11. 950
SkyApple