BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 916
  2. 917
  3. 918
  4. 919
  5. 920
  6. 921
  7. 922
  8. 923
  9. 924
  10. 925
  11. 926

[1905]「PV」と「渋谷」の映像を発見!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-05-16 12:53:14
かおりファンの皆さん、こんにちは。
今朝の「走れ~」聴きました。かおりちゃんと可奈さんとの面白いお話しが楽しかったです。『酒のやど』が流れました。
♪『酒のやど』の動画が見つかるかな?と思いまして、動画サイトを検索していましたら、発見いたしました!
動画サイト「You Tube」にあります【jame channel】というチャンネルの中で《Hit It!エンタメ プラス+》という番組があります。
最新のアップ映像「HIT IT#20120511」です。
一部分ですが「PV」と「渋谷」の映像を観ることができます。
「PV」は『酒のやど』で、かおりちゃんはジャケット写真のお着物で歌っています。
「渋谷」は、4月24日の《25周年記念コンサート》の模様が、少しだけですが観られます。『雨酒場』『津軽じょんがら節』『無言坂』『酒のやど』を歌っているお姿とトークです。
両方とも“フル・ヴァージョン”で観てみたいと思いました。


※ふくまるさん、こんにちは。
カップリング曲についての回答ありがとうございました。

[1904]誤記について。。。

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-05-16 12:08:02
皆さまこんにちは。

まず、「忘却の川」についてですが、
「酒のやど」のカップリング曲として「恋みれん」の内容の曲は決まっていたのですが、レコードメーカーではその曲の当初の仮タイトルが「忘却の川」でした。
その仮タイトル「忘却の川」を正式タイトル「恋みれん」に転記せずに、レコード会社からの千枚相当の配布されたチラシに誤報がありました。
とゆうレコードメーカーからの回答でした。
すぐに訂正はしたそうですが、たまたま渋谷のコンサート 並びに走れ歌謡曲にて誤報に至った次第だそうです。
すべてメーカーサイドの不祥事でした。
と、かおり倶楽部に報告がりました。

2ツ目に「サンスポ」の記事のお知らせについて。
12日の記事記載のことを、当事務所にプロダクションからFAXで連絡があったのが、14日の夕方でした。
ので当日にここでお知らせすることは出来ませんでした。

あくまでもこちらはファン倶楽部事務所ですので、どうしても情報などが遅れることがあります。
こちらにレコード会社やプロダクションから来た情報は、出来るだけファンクラブの皆さまにお知らせさせて頂いております。
これからも皆さまのご期待に応えられる様、力を尽くしていきたいと思います。

[1903]初,登場。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2012-05-16 11:55:17
 オリコン演歌チャート初,登場「第4位」おめでとうございます。
総合では、「第15位」ですよ~!!!あっぱれ~!!!。

[1902]心配なことは・・

投稿者:LovK 投稿日:2012-05-15 20:00:18
LGPさん、こんばんは。
プロモーターの経験からの参考意見、ありがとうございました。
単なる誤記ならいいのですが、カップリング曲の選曲で、当初の候補曲が「忘却の川」だとすると、この曲が第3弾として発売される場合もあり得ますね。私は「忘却」という言葉に個人的好みですが、いい印象を持っていません。もっとプラス思考の響きのある言葉にしたいですね。しかも、既に以下のようなタイトルは世に出ています。
http://art.pro.tok2.com/Greek/Hypnos/Hypnos.htm
http://epi-w.at.webry.info/200906/article_1.html
こんなことを心配しました。
bessie さん、こんばんは。書き込みありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
かおりファンのみなさん、明日16日(木)の「走れ」はかおりさんがゲストです。5/6の文化放送での収録の後編が聞けると思います。期待しましょう。

[1901]感謝します

投稿者:bessie 投稿日:2012-05-15 10:13:51
かおりファンのみなさん、こんにちは。お久しぶりです。
毎日みなさんの情報やレポやニュースなどを読みます、海外に住んでいる私にとってかおりさんの情報がとても易く知れるので、心から感謝します。
今度の新曲はなかなか美しいと思っています。先日は友達に願って25周年の写真を買いました、今受け取らないですけど、本当に楽しみにしています!
これからもずっとずっと応援しています、みなさん よろしくお願いします~^^

[1900]経験から

投稿者:LGP 投稿日:2012-05-15 08:40:24
Lovkさん、かおりファンのみなさんおはようございます。
忘却の川のチラシの記載について、以前プロモーターをした経験から言いますと、写真はオーロラから御借りしてポスター、チラシを作成するのですが、記述内容にについては主催者または発行者が作成し、写真部分については、オーロラに確認をいただきました。この経験から申しますと、今回のチラシの記載事項の誤記については、主催者、発行者の責任であると思います、もちろんオーロラがポスター、チラシ全体を確認していると思いますが?確認もれですかネ!
責任ある関係者ではありませんが、参考に!

[1899]『忘却の川』?

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-05-15 02:15:31
かおりファンの皆さん、こんばんは。
LovKさん、こんばんは。カキコミを読みまして、私も確認しました。

録音しておいた「走れ~」の可奈さんの曲目紹介と、渋谷で配布された「販促チラシ」は『忘却の川』でしたね!
でも、CD予約の《お客様控え》と予約時にいただいたポスターは『恋みれん』でした。???

♪宇治川哀歌さん、「アトラク」レポありがとうございました。
お疲れさまでした!

[1898]小池可奈さんに、ダメ元でメールしました

投稿者:LovK 投稿日:2012-05-14 21:57:06
かおりファンのみなさん、こんばんは。
今週16日(木)の「走れ歌謡曲」(文化放送3:00~5:00)のゲストはかおりさんです。ちょっと遅くなりましたが、かおりさんへの質問ということで、「酒のやど」のサビの部分の歌い方について問うメールを送りました。収録は終わってるかとは思いますが、ダメ元です。もう1つ、先週の放送で、可奈さんがC/Wを「忘却の川」と紹介していたので、改めて「恋みれん」で紹介をお願いしておきました。
ここで、かおり倶楽部でも、責任ある関係者の方でも結構ですので、お答えいただきたいのですが、渋谷のコンサートで配布されていた販促チラシには「忘却の川」と確かに印刷されていました。これが「恋みれん」に替わったいきさつというものは、ファンとして興味のあるところです。差し支えなければ、教えていただきたいと思います。また、C/Wの誤報については次回の放送では大丈夫なのでしょうか?
宇治川哀歌さん、遠方より、ご観覧・応援お疲れさまでした。
見に行くと、行った人しか知り得ない情報や、味わえない感動がありますよね。観覧レポ、ありがとうございました。私は松戸市に見に行ったことがあります。去年、宇都宮に行けると思っていたのですが、震災で中止になりました。

[1897]お疲れさまでした

投稿者:LGP 投稿日:2012-05-14 12:07:43
宇治川哀歌さん
遠方からの応援お疲れさまでした。機会があれば「のど自慢」見てみたいですね!
アトラクもいつもと違って良いものですね!
おつかれさまでした。

[1896]のど自慢

投稿者:宇治川哀歌 投稿日:2012-05-14 10:33:37
かおりちゃん、ファンの皆さんおはようございます(^○^)
のど自慢楽しかったです!録画し忘れて見てないのですが、^_^;皆さんからメールやら電話やらで知りましたが、映ってたようで(>_<)お恥ずかしい…
前川さんと上手だね!(多分)とか話していたり笑っていたりテレビでは見れない姿をみれて良かったです(^o^)V
アトラクでは雨酒場、無言坂を歌われました☆
徳田アナとのやりとりも面白かったです☆
酒のやどを作った作家さんが『香西かおり』を歌謡界に導いてくれた方と話てました!なので雨酒場にも携わった方らしいです☆
やりたい事は、やれる時にやっていきたい!でないと出来なくなっていきますから(笑)とかおりちゃん。
93歳のお爺ちゃんの話から、いつか私ものど自慢に出場したいとも話してました!!

※無言坂の辺りから息子が寝てしまい前川さん始まる寸前で会場を後にしてしまい、その後どうなったかは不明です^_^;

かおりちゃん連日のお仕事お疲れさまです。また見れる日まで楽しみにしています((o(^∇^)o))

  1. 916
  2. 917
  3. 918
  4. 919
  5. 920
  6. 921
  7. 922
  8. 923
  9. 924
  10. 925
  11. 926
SkyApple