BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 823
  2. 824
  3. 825
  4. 826
  5. 827
  6. 828
  7. 829
  8. 830
  9. 831
  10. 832
  11. 833

[2957]こちらも、収録,最高でした。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2013-11-22 11:04:52
 昨日は、大阪府 泉佐野市,での「BS日本のうた」応援に行ってきました。

 なんと、香西さん、最後のスペシャルステージを、すぎもと まさとさん,と
されて、良いステージが楽しめました。
 香西さんの代表曲、そして、もちろんの事、新曲も聞けまして、最高の日となりました。

 曲目などは、番組ホームページをご覧になり、テレビ放送を、お楽しみください。

 ※座席も5列目に座れ見やすかったです。

[2956]最高でした!

投稿者:押切橋 投稿日:2013-11-21 21:52:35
木曜8時のコンサート最高でした!
香西さんの、先生姿も最高でした。
改めて、香西さんのH.Pを見ると、お若いですね。これからですね。

ビンゴーダンスの企画も最高でした。
水森さん、かわいくくぐって、その後は、りん~ごも。。。。
楽しく家族で笑えました。

香西さんのリーダー的なお仕事、あっていますね。
人生これから、私も還暦ですが、昨年国家試験に挑戦しました。
プロフイールから、香西さんは、珠算初段とは?1級はわかりますが・・・
すごいですね。これからも勉強。お互い?ですか。頑張りましょう。
メガネをかけた、美人顔最高でした!

[2955]24日(日)ヤマダ電機イベント、応援よろしくお願いしま~す!

投稿者:LovK 投稿日:2013-11-21 16:35:07
かおりファンのみなさん、こんばんは~。
今月24日(日)、グリーンドーム前橋で行われる「ヤマダ電機イベント」にかおりさんがメインゲストとして出演されますね。
あいにく私は他の用事で行ません。行かれる方、私の分まで盛り上げてきてください。よろしくお願いします。
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2013/maebashi/index.html
(グリーンドーム前橋)
http://www.city.maebashi.gunma.jp/shisetsu/440/p007209.html

[2954]1位

投稿者:もみじ 投稿日:2013-11-19 20:35:17
TBSラジオ日曜午後の爆笑問題の番組の中のカラオケランキングで香西さんの歌が2曲ベスト10に入っていました。曲名に酒、、ワインの付く曲と近々1カ月と言う制約はありましたがなんと4位に酒の宿、1位に酒の河です。香西さんの歌は、みなさんにうたわれているんですね。 

[2953]山形で

投稿者:ふくちゃん 投稿日:2013-11-19 14:51:05
皆様こんにちは。
今日は 山形国際ホテルで
香西かおり&伍代夏子ジョイントディナーショーです!

山形のお天気はどうでしょうか?大阪でもこんなに寒いので、山形はもっと寒そうですが、行かれる皆様は暖かくして、道中お気を付けて行って下さいね~♪

 チカチャン様
ぬいぐるみに入るお仕事をされてたんですか? いいなぁ!私も入ってみたいです! しかも水谷さんの司会でご一緒だったとは。チカチャン様にはまた違った味わいのあるコンサートでしたね♪

 tipa様
こちらこそありがとうございます! ファンの方から、ここへ書き込みしてもらえるとすっごく嬉しいです。これからもかおりさんに癒されて下さい(*゚▽゚*)

[2950]木曜日に・・・。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2013-11-18 11:48:15
 今週は、木曜日、泉佐野市に向かいます。
香西かおり,ファンのみなさんと仲良く過ごしたいです。
 お逢いした時は、よろしくお願いします。

 今年の宇治市,収録も、かおりさんゲスト,見に行きましたし、
かおりさん、関西収録,連チャン:ゲストですね。

 ※スペシャルステージを祈っておきます。

[2948]今朝の「走れ!」で「酒の河」

投稿者:LovK 投稿日:2013-11-16 05:10:54
かおりファンのみなさん、おはようございます。

今朝の「走れ!歌謡曲」(文化放送)で4:18ごろ「酒の河」がかかりました。(ノーリクエスト)
パーソナリーティーの小林奈々絵さんにお礼のメールを送りました。

奈良、三田のコンサートへ行かれたみなさん、書き込みありがとうございました。ギャラリーの写真と合わせて、楽しい様子が伝わってきます。
これから、ディナーショーが続きますが、参加された方の書き込みを楽しみにしております。

[2947]ありがとうございます♪

投稿者:tipa 投稿日:2013-11-15 21:11:00
こんばんは。
あのーふくちゃんさんからtipa様って。。。応援よろしくお願いしますって書いてくださったんで嬉しくて思わずニコッとなってしまって♪
キャーって叫んでしまいました!
子供が何ってビックリして笑ってました!
こちらこそありがとうございます。
かおりさんに癒されていますので 人生頑張れていますので!
毎日かおりさんの曲聴いて元気をもらって頑張ってます。

次は吉野まほろば物語に行けるようにその日を楽しみに♪毎日の仕事に子育てに頑張ります!

ギャラリー見ましたー♥
コンサートがよみがえってきますー♪
かおりさんかわいくて素敵です。。。
大好きです。

かおりさん 皆さま頑張ってください。
ありがとうございました。


[2946]頭から離れません

投稿者:チカチャン 投稿日:2013-11-15 19:50:08
かおりさん、 倶楽部の皆様、こんにちは
かおりさん、ふくちゃんはじめスタッフの皆様 13日、14日のコンサート
お疲れ様でした。また、13日の大和郡山でのコンサートの模様 ギャラリーへのアップ有難うございました。
 私は13日、14日の両日とも昼の部を観てきました。ファン歴が浅いので
本格的なコンサートは初めてでした。二日間ともかおりさんの生歌を何曲も聞けて、ユーモアのあるトークも聞けて、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
かおりさん、ありがとうございました。
ちょっと私事ですが、進行役をされていた水谷ひろしさんは、わたくしが学生の頃、ケロヨンとかクマとか怪獣とかのぬいぐるみをかぶって、ぬいぐるみショーにアルバイトにでていた頃に、よく司会をされていたので、大変なつかしかったです。あの頃の水谷さんは非常にスリムな体型をされておられたのに 今は・・・でした。かく言う私はもっと・・・です。
 二日間のコンサートで一番の思い出ですが、14日の三田市郷の音ホールでのコンサートのラストソング「氷雪の海」の熱唱ぶりです。最高でした。私自身の気持ちとしても二日間のコンサートも終わりかと思うと、もっと歌って欲しい 「かおりさん 行かないで 行かないで」でした。
 今でも、頭から離れません。また、コンサートに行きます。絶対に行きます。

[2945]ギャラリー

投稿者:ふくちゃん 投稿日:2013-11-15 14:12:05
こんにちは!

 tipa様 初めての書き込みありがとうございます。
これからもかおりさんの応援よろしくお願いします!

 にわかファン 様 私も、かおりさんの引き出しは無限大だぁ~って思います! 

 近所ファンの暇な男様 癒され時間。大事ですよね。 もっともっとそんな時間が増えるといいですよね♪

さて、今日はギャラリーに13日の大和郡山でのコンサートの様子を載せました。今回は沢山載せましたので、皆様見てみて下さいね~♪
  1. 823
  2. 824
  3. 825
  4. 826
  5. 827
  6. 828
  7. 829
  8. 830
  9. 831
  10. 832
  11. 833
SkyApple