BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 755
  2. 756
  3. 757
  4. 758
  5. 759
  6. 760
  7. 761
  8. 762
  9. 763
  10. 764
  11. 765

[3487]蒸し暑い日が続いています~

投稿者:ふくちゃん 投稿日:2014-06-24 14:28:50
こんにちは。
保谷こもれびホールへ行かれた皆様 お疲れ様でした。
色んなハプニングがあったようですね。。。(・□・;)
「生」かおりさんによほど興奮したんでしょうか~?
でもお怪我などなくて良かったです。

9月イベント欄 追加致しましたのでチェックしてみて下さいね♪

[3485]大事なこと落としていましたね

投稿者:LovK 投稿日:2014-06-24 05:46:59
かおりファンのみなさん、おはようございます。
ひこうき雲さん、おはようございます。そうですね、肝心の司会者ですが、お馴染みの穂高五郎さんでした。ネタは同じなんですが、「衣裳は4億1千万、草履は片方が5千万・・・」。今日はグッズと「素通り」の話はないのかな?なんて思ってたら、後から、ひょっこり出てきて言ったり・・・、このタイミングを逃さずかおりさん、ふと下手へ去って、水で咽を潤しに行ったのでしょうか?現場は常に「現在進行形」の楽しみがあります。
かおりさんの衣裳ですが、渋谷で着ていらした、前半は薄いピンク地に紫の菊花?模様と後半は黒地にカラフルな矢羽根のお着物でした。私服に着替えたかおりさん、靴は短いレインシューズ?とにかくグレイとネイビーのツートーン?だったかな、すごくステキでした。
あきこさんも「飛行機雲さんは来てるんですか?」と気にかけておられました。
「演歌情報誌」最近見てないので、今日あたり本屋さんへ行ってみます。
↓[3481]数カ所更新さていただきました。m(_ _)m

[3484]30031 凄いですね!うれしいですね!

投稿者:土佐鶴 投稿日:2014-06-24 01:00:00
豊橋アイプラザに行きます♪♪楽しみです。

[3483]「保谷」お疲れさまでした!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2014-06-23 23:05:53
かおりファンの皆さん、こんばんは。
LovKさん、こんばんは。早速の「保谷」レポありがとうございました。
私も、あきこさんを存じておりますので、お元気そうで嬉しかったです。
(司会は、五郎さんでしたか??)

“コンサート・マナー”は、一人ひとりが自覚して守らないといけないですよね~!
現在は、禁止されている「紙テープ」。
ネット検索で『コンサート 紙テープ』のキーワードで調べますと、かなり“危険”な物であることがわかります。

♪私は、本屋に行って「演歌情報誌」をチェック。
先月の渋谷コンサートの模様がグラビアで載っていた本を“3誌”買いました!
(かおりちゃんが、載っていない時は、立ち読みで済ませちゃいます。)

[3481]保谷こもれびホールヘ行ってきました

投稿者:LovK 投稿日:2014-06-22 22:00:25
雨の中、保谷こもれびホールへ行ってきました。
開演前、超久しぶりに「あきこさん」にお会いし、ビックリ!!
2:30開幕と同時に会場のあちこちから「かおりちゃ~~ん!!」という熱い声援が飛び交い、
さすが、「関東健在」という感が漂いました。
企画制作がプロダクションオーロラなのに、カラオケとはちょっと残念でした。
オープニングは①流恋草。ここで、紙テープが・・。もう、何年ぶりでしょう。危険なので禁止になってから、久しいのですが、アイドル全盛期のあのテープまみれの過去をそのまま引っ張ってこられたお客様がいらっしゃって、思わず、「化石だ」と感心してしまいました。②最北航路 ③雨酒場で客席へ。④春陽炎 手を伸ばして握手をしていただきました。ステージに戻ったかおりさんが、残りのテープを受け取ってやんわりと「ご協力」をお願いしてなんとかおさまったのですが・・・。⑤人形 で上手へ。
ドレスに着替えて⑥すき ⑦夕化粧 先のお客様は一人ノリノリで右手人差し指を高らかに掲げて立ち上がるしまつ。それを見て場内整理員は近づくのですが、注意はイマイチ。主催者のこもれびホール指定管理者の甘さが目立ちました。(ここでゲストの菊地まどかさんの歌唱。駆け出しは浪曲で演歌に転向とのこと。若いのに歌唱力はすばらしい。がんばってください。)
民謡コーナーでは、また、その方が金澤先生の津軽三味線に独自の合いの手を頻繁に入れるので、場内は沸くも、苦笑い。登場したかおりさんまで、笑いを抑えきれず、⑧津軽じょんから節の後、そんなこんなで?⑨秋田長持唄 では上遠野先生の前奏の終わりがちょい流れて?、かおりさんは入るきっかけを逃し、困ったような笑がかくせず、長くつないだ尺八にやっと乗る始末。ハプニングは楽しいですが、お客さんの悪乗りが原因となると、かおりさんの歌唱を聴きに来たたのお客さんにしてみれば迷惑千万。歌ってる最中の歌に被るかけ声は御法度です。きちんと注意しなかった主催者側にも反省をお願いしたい。
⑩無言坂 ここでプレゼント。⑪酒のやど ⑫一夜宿 ⑬酒の河 かおりさん「今日はどこかのヘルスセンターみたいな・・・」せめてもの「主張」でした。⑭氷雪の海 かおりさん、ステキな歌唱、ありがとうございました。お疲れさまでした。4:32
終演時は雨が上がり、M氏と出待ちへ。来ると言ってたあきこさんがなかなか来ないので、裏へ回って探すかおりさん、自ら駆け寄って、久々のご対面に温かい言葉をかけておられました。結構長い時間(いつもはすぐ行ってしまうので)、ゆったりとした自然な空気の中で、ステキな時間を共有することができました。
今日、会場で再会したかおりファンのみなさん、亀戸のKさん、品川のMさん、あきこさん、お世話になりました。

[3480]こもれびホール

投稿者:すきま風 投稿日:2014-06-22 18:26:20
迷惑な輩は退場させてほしかった。

紙テを投げ入れた時点で退場でしょ。
しかも、 どうせ投げ入れるなら
芯は抜こうよっ。

動画撮影してるし 立ち上がるし…。

本と 迷惑だったよ。

後ろのババァ連中は ずっと サイリウム
つけっ放しで しかも 会話ばかりする。

マナーって無いのかしらね?

集中できなかったょ。

[3479]ちょっとがっかり?

投稿者:かおりLOVE 投稿日:2014-06-22 17:57:55
今日保谷こもれびホールのコンサートに行って来ましたが、生演奏はなく、なんとカラオケでした。なんとかならなかったのでしょうか?

[3478]来月、同窓会にて

投稿者:かっちゃん 投稿日:2014-06-22 09:08:13
お早う御座います、かおりちゃん、皆さん、
「一夜宿」を私も歌うつもりです。
能登へ行ってみたかや、、そんな気持ちになりますね。
皆さん如何ですか、、、

[3477]同窓会の宴席で♪一夜宿♪

投稿者:小松 きよ子 投稿日:2014-06-21 23:38:36
歌いました、と言ってみたいけれど~機械の力を借りて紹介!皆さんすでに
♪♪♪香西さん『今一番やねぇ』(方言ですが)大好き♪一夜宿♪良いねえ~公演が楽しみ!沸きましたカラオケで歌える方は残念ながらまだいなかった~私はスマホで映像も見せて喜ばれ嬉しかった!
公演の時は帰っておいで。勿論ですよ!

[3476]今朝、「走れ!」で♪「一夜宿」

投稿者:LovK 投稿日:2014-06-20 05:32:52
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝、5:48ごろ「走れ!」で今週初の「一夜宿」がかかりました。
例によってパーソナリティーの神谷美伽さんとスタッフのみなさんへお礼のメールを送りました。(パーソナリティーが替わってから初メール)
リクエストされた「・・?のちかちゃん」さん、「春日部のガラガラへび」さんのラジオネームがコールされました。これとは別にゆうやんさんのメールも読まれました。リクエスト、ありがとうございました。
さて、今日はまもなくW杯日本対ギリシャ、キックオフですね。
是非、勝ってほしいですね。
私は今日は仕事がないのでゆっくり観戦できますが、お仕事の方なんてどうされるんでしょう?

・・とにかく、日本がんばれ!、みんなもがんばれ!!
  1. 755
  2. 756
  3. 757
  4. 758
  5. 759
  6. 760
  7. 761
  8. 762
  9. 763
  10. 764
  11. 765
SkyApple