BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 825
  2. 826
  3. 827
  4. 828
  5. 829
  6. 830
  7. 831
  8. 832
  9. 833
  10. 834
  11. 835

[2653]酒の河~今夜の成績

投稿者:LovK 投稿日:2013-07-13 20:11:39
かおりファンのみなさん、こんばんは。
今日、飲み会がありまして、せんえつではございますが、
DAMの採点カラオケで「酒の河」を歌いました。
そのまま歌い始めたら、低過ぎて、一つ上げたのですが、まだ、低かったようです。得点810、偏差値56で485人中133位でした。
まだまだ練習が足りないようです。m(_ _)m
次回は3つ上げて挑戦します。

[2652]暑いですね!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2013-07-13 07:15:09
かおりちゃん、ファンの皆様。
『暑中お見舞い申し上げます』
暑い日が続いております体調にお気をつけご自愛ください

[2651]ホット歌謡曲

投稿者:かっちゃん 投稿日:2013-07-12 04:36:56
LOVKさん、ホット歌謡曲聴かれましたか、
良かったですね、夏木さんの番組は、メッセイジは届きますが
本番では、読み上げませんね、かおりちゃんに届いていると思いますね。走れみたく読み上げて頂くと、嬉しいのですがね、
私は、ヒットチャートは、「酒のやど」のようにロングに維持欲しい
です、5位以上なら、
此れからも宜しく、お付き合い下さいね、
暑さ対策を万全に、

[2650]案内状(*^◯^*)

投稿者:里衣たん(会員番号4133) 投稿日:2013-07-12 02:13:36
かおりちゃん、皆様おはようございます(^。^) LovKさん、ありがとうございます(o^^o)熱が出ない程度にハイテンションで待ちます(#^.^#)今日も一日楽しかったですよぉ(笑)今日は珍しくバタバタする事無く、かおりちゃんの話題になったりして楽しんでました(#^.^#)嵐の前の静けさだとしたら明日が怖いです(涙)私の仕事用オリジナルかおりちゃんノートにかおりちゃんが結構登場するからペアの人がウケてました(爆笑)ところでかおりちゃんタバコを吸うんですね。かおりちゃんがタバコを吸っていたとは…イメージが湧かないなぁ。でもやめられたなら良かったです(o^^o)身体に悪いですからね。LovKさんは何でも知り尽くしてる感じでスゴイですね(^-^)今度私にも色々教えて下さいネ(^_-)楽しみがまた増えてしまいましたぁ(*^◯^*)
ふくまるさん、お疲れ様です(o^^o)了解しました(^_-)案内状が届くのをテンション上げ上げで待ってます(*^◯^*)届いた日の喜んで開封してる自分を想像してしまいました…^^;

[2649]ビッグニュース~夏木ゆたかのホッと歌謡曲

投稿者:LovK 投稿日:2013-07-11 21:29:04
かおりファンのみなさん、こんばんは。昨日のラジオ日本ですが、
ラジコを録音し、今日聴くことができました。かに座の想いさん、ラジオ聴けましたか?
ざっとこんな感じでした。
初めに「雨酒場」がかかり、「聖川先生の歌い方そのもので歌った」「・・・自分の声?嫌いじゃない」
「歌う時の甘ったるさは、歌の中の女性を演じているから・・・」
次に「酒のやど」がかかり 「・・お帰りなさいと言ってくれた歌」「・・・ほっとするというか、自分で歌っててもじわ~っとうれしくなってくる」
「流恋草みたいな歌、作ってっていっても、それ「ふう」なのはできてもなかなかできなかった」「よく決定打が出てきたな・・・って、懐かしいなと思って歌っていた」

「お酒は最近は近所でそっと・・相手はご近所のお医者さんだったりとか・・・」
「付き合いは未だに年下が多い・・・やっと上の方も誘ってくれるようになった

「今年からタバコやめたの、だから、吸収がよくなって・・・」

最後に オリコン初登場でしかも第1位ということで
「酒の河」で〆
かおりさん、こんばんは。たばこ止められたんですね。
健康は勿論ですが、歌手の咽のためにもいいご決断だと思います。(拍手)
私もそうでしたが、止めるとまず太ります。私は吸いたくなったら、お酒を飲んだり、水を飲んだり、ガムを噛んだり、歌を歌ったりと口を忙しくしていました。今はもう、吸いたいとは思わなくなりました。これからもがんばってくださいね。薄味でもおいしく感じられますよね。
かっちゃんさん、私もメールを送ったんですが、届いたんですかね?
ふくまるさん、zakzak、情報、ありがとうございました。
>はやりのブログやツイッターなどには手を出していないが、「私より先に出演情報をキャッチしている方もいて、どこから入手しているのかホント、不思議」と笑う。(ドキッ)
里衣たんさん、お気持ち分かるような気がします。行く前に熱など出さないように、ほどほどにね。
茨城ktr-tさん、土曜日、リクエストします。

[2648]夏木ゆたかのホット歌謡曲

投稿者:かっちゃん 投稿日:2013-07-11 19:32:59
ファンの皆さん、今晩は、
昨日は、ホット歌謡曲を楽しく聴かせて戴きました。
夏木さんの番組は、メッセイジは、読み上げませんが、
かおりちゃんには、届いてますね、此れからも応援リクエストを
私なりに、致します。

[2647]ファンの集いの詳細

投稿者:ふくまる。 投稿日:2013-07-11 15:00:10
こんにちは。
ファンの集いの詳細は部屋割りや内容など、すべてがキチンと決まりましたら、案内状を送らせて頂きます^^
今月末はまだ送れないと思いますが・・・
もう少しお楽しみにテンション上げ上げでお待ちくださいね~♪

[2646]私の流行語(笑)

投稿者:里衣たん(会員番号4133) 投稿日:2013-07-11 02:28:53
かおりちゃん、皆様おはようございます(^。^)事務所の前で自転車の空気を入れるという事はふくまるさん自転車通勤なんですか?熱中症に気を付けて通勤して下さいネ(^_-)私は図々しく母に車で…(^^;;まぁ夜勤だから危ないという事もあります。車で8分くらいの近さなんです。ところでふくまるさんは自分で不器用と言いましたが大丈夫です(o^^o)もっと不器用な人がここ(私)に居ます(^^;;それに人間得意、不得意があります。そう思えばテンションもUP☆私最近テンションという言葉使い過ぎくらい使ってますね(笑)口を開けばテンションテンションって…それだけファンの集いが楽しみなんです(#^.^#)どんな服で行こうかなぁとかもう考えてる程…(笑)前日の金曜日なんかテンションが大変な事になってそう(笑)詳細とかは今月末のスケジュールと一緒に送って頂けるんですか?

[2645]発見

投稿者:ふくまる。 投稿日:2013-07-10 13:56:56
zakzakとゆうサイトに、かおりさんの記事が載っています!
見てみて下さいね~♪

http://www.zakzak.co.jp/people/news/20130710/peo1307100730000-n1.htm

[2644]自転車

投稿者:ふくまる。 投稿日:2013-07-10 11:42:51
おはようございます。
今日もやっぱり朝からものすごく暑いです。
かに座の想い様、35℃ですか?!そちらも猛暑ですね・・・
大阪も毎日毎日猛暑日です。少し外にいるだけで、汗がタラタラです。
で、クーラーを付けっぱなしで寝ているせいか、朝はノドが痛くて
ケンケン咳が出ます。。。><
ほんと健康管理が難しいけど、気をつけないといけないですね。

昨日のお話なのですが、事務所の前で自分の自転車の空気を入れてたんです。 とゆうか、入れようとしてたんですが、私はどうも不器用と言いますか・・・どんくさいと言いますか。。。
空気入れの先をタイヤのゴムの所に上手くセット出来なくて手こずってたんです。
そしたらかおりさんが
「ちゃうちゃう。貸してみ~」
ってゆってテキパキサッサって、セットしてくれたんです。
カッコイイ。。。ってゆうか なんて贅沢なッッ!!
って心の中で叫んだ私でした^^

さて、今日はラジオ日本で『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』が15:00から生放送予定です。
お楽しみに♪
  1. 825
  2. 826
  3. 827
  4. 828
  5. 829
  6. 830
  7. 831
  8. 832
  9. 833
  10. 834
  11. 835
SkyApple