BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 453
  2. 454
  3. 455
  4. 456
  5. 457
  6. 458
  7. 459
  8. 460
  9. 461
  10. 462
  11. 463

[7487]台風 いやですね。

投稿者:メグ 投稿日:2017-08-07 16:12:27
皆様のところで  台風の被害は無かったですか?
関東方面の方はこれからですね。
気を付けてくださいね。

eno〇〇ーtさん
関西では「洋子の演歌一直線」探したんですが 番組が見つかりませんでした。
TV東京は関西ではTV大阪で見れる時もあるのですが

[7486]お知らせ

投稿者:スタッフ 投稿日:2017-08-07 14:47:19
日時 9月6日 渋谷区NHK-R 『きらめき歌謡ライブ』観覧チケット
   PM7:15 開場 PM7:55 開演  PM9:30 終了予定
かおり倶楽部会員の方の参加を募集いたします。(会委員以外の方はご遠慮願います)
電話受付いたします。定員なり次第終了いたします。

[7485]♪ 芸の道 輝きつづけて 香西かおり (歌手)

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-08-07 01:01:14
ラジオ深夜便
 かおりさんのお話で ♪ これからの 香西かおり ♪ 嬉しく聴かせて頂きました
 有難うございました
 これからも 輝きつづける かおりさんを 応援させて頂きます

  歌は 新曲 わすれ花 フルコーラス
  
   よかった~~!!

[7484] 洋子の演歌一直線

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2017-08-06 12:20:27
「かおりさん」ファンの皆さま、こんにちは。

 今朝OA 「洋子の演歌一直線」 かおりさんのご出演 ご覧にれましたか?
私は、録画を先ほど観ました。   曲前のトークの時間は、やはり 30周年リサイタルの話題でした。
つい、吸い込まれるように聞き入ってしまいました。

 尚、本日 第一日曜日は、「スカパー無料の日」です。 一部のchは視聴出来ませんが、色々映してみてはいかがでしょうか。  リモコンのCSボタンを押せば御覧になれます。 プレミアムch・光サービスは、各チューナーが必要です。
ちなみに、スカパーでの「歌謡ポップスチャンネル」は、CS 329 ch プレミアム・光は、 644 ch です。 【 左下にメッセージが出たら、B-CASカードを抜いてみて下さい。】

(スカパー以外でも「歌謡ポップスチャンネル」は、視聴できますが、ch は異なります。)

 - 追伸 - スカパー 情報

 スカパー2週間無料お試し期間について。     1ツの B-CASカード一回のみ web又はTELにて視聴可能。 従って登録後、BSスカパー 8月12日12:30~ OA 「香西かおり30周年記念リサイタル」再放送も視聴可。  注意: BSスカパーは、プレミアムでは、579chそのまま映りますが、cs 放送登録の場合、リモコンBS 241 ch です。 BSで映ると言う事です。 画質もBS画質です。 尚、録画はスカパーはみな(録画不可も有り)、ムーブに付きデータ移動の1回のみ。 (レコーダーのB-CASカード登録必要) (プレミアムは、チューナーのICカード本登録) 

[7483]🎵芸の道 輝きつづけて

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-08-06 00:28:05
7(月)0.00 芸の道 輝きつづけて
香西かおり (歌手)

輝きつづけて‼️ 素敵ですね

NHKラジオ深夜便
聴かせていただきましょう‼️

[7482] スカパーでランキング

投稿者:eno○○ - t 投稿日:2017-08-03 18:05:16
 「かおりさん」ファンの皆さま、こんばんは。

  先日は、BSスカパーで「30周年記念リサイタル」のOAを録画し、すでに幾度も観賞致しました。 日々 あの日の感動をかみしめております。  
 
  スカパーと言えば、私は「歌謡ポップスチャンネル」1chのみ視聴契約ですが、昨日「DAM演歌カラオケベスト10」 4/1 ~ 6/31 を観ました。 この番組は、順位の曲ごとに、始めプロモーションビデオ 続きカラオケが映ります。 (フルコーラス)
3か月の集計で、「わすれ花」堂々の1位でした。 私は、「わすれ花」の部分だけトリミングしました。
このchでは、演歌のランキングものが、 DAMの他日替わりで、USEN・オリコン・JOYSOUNDなど有ります。
 今回の放送の最後に、視聴者プレゼントで「月刊ソングブック」の応募お知らせがありました。 8月号の表紙は、「かおりさん」の次新曲と思われる着物姿の写真でした。 
 
  昨夜、TVで他の歌謡番組を観賞中、映画音楽から、スカパー6月12日OA 歌謡ポップス一番星を思い出しました。 「かおりさん」に、MCからの質問で ” お好きな趣味の映画で、最近観られたものは?” に対して 「ララランド」と「SING」と、お答えに。  かおりさんは、ミュージカルを2本と言うことでした。   ちなみに、私は 映画館ではあまり観ませんが、レンタルで「シンゴジラ」と「スノーデン」を観ました。  

  又、所々で 「かおりさん」のトークを思い出しそうです。

[7481]7月 「光カラオケBOX+@DAM」順位

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-08-02 18:41:09
こんにちは

7月順位です
かおりさん

26位 わすれ花
88位 とまり木夢灯り
98位 秋恋歌


フレーフレー かおりさーん
夏を乗りきって 明日に向かって〜〜

[7480]暑い、暑い~!

投稿者:やっちゃん 投稿日:2017-07-31 18:38:03
連日の猛暑、かおりさん、スタッフの皆様、ファンの皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
私はこの暑さを、ビールとカラオケで乗り切ろうと頑張っております。
さて「わすれ花」も、ようやく落ち着き?そんな中、新曲の発表は、とても嬉しく思いました。

少し前、この掲示板で「わすれ花」の批判的なコメントが出ていましたが、実は私も以前、似たようなことがありました。今日はその後日談です…。
私の場合、2年前の「とまり木夢灯り」が苦手でした。なぜかどうしても好きになれず、ココで告白したこともありました。でも、まわりの皆様がいろいろ書き込んでくださって、励まされたことを覚えています。本当に感謝しています、ありがとうございました。不思議なもので、今はそれも克服し、よく歌うようにもなりました。時が経つと歌の良さがわかるのか…少し客観的に見られたのがよかったのか…。おもしろいもんです。
実は同じようなことが、10年以上前の「人生やじろべえ」でもありました…。本当にワガママなファンですねぇ。このときは、カラオケ仲間に助けられた?と記憶しています。

誤解を恐れずに言えば、我々は香西かおりのファンだからといって、すべての曲が気に入っているとは限りません。好きな曲、苦手な曲、いろいろあります。でもジレンマに陥ったときこそ、自分が、かおりさんのファンだと、あらためて気づくのではないかと思います。私の場合も、自分へのイライラ?だったんでしょうねぇ…。

むつかしいことはこの辺で。さて今度は、どんな新曲をきかせてくださるのでしょうか?
そちらを楽しみにしましょう!

[7479]🎵ああ人恋し🎵

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-07-31 11:25:54
おはよーございます

此の歌、私は大好きです、易しいようで難しい歌ですね
私は、かおりさんに聴かせていただく歌としています。
歌をならい始めたとき、先生は(その方は、プロになれず付き人をされていました)

課題曲ご希望が有りますか?と聞かれました

美空ひばりさんの、川の流れを
お願いしたいと、言われた方がいました

歌には、自分で歌える歌と、聴かせて頂く歌があります
マダマダ、あなたが歌える歌ではありません❗

その方は直ぐ止められました。
私は先生の言葉わかります。

ああ人恋し🎵かおりさん30周年の歌
一度生で聴かせていただきたいと願っていた唄です
かおりさんが大好きな歌だと雑誌で読ませていただきました

いい唄ですね!大好きです
人はなぜ生まれ〜何処に行く〜〜言葉に深い(意味)思いが籠められています。

フレーフレーかおりさーん
夏を制覇してください〜〜

[7478]訂正

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-07-31 08:11:00
あゝ人恋し
くちなし悲歌のときに再録音してますよね?

20年ぶりではないと思いますが…
  1. 453
  2. 454
  3. 455
  4. 456
  5. 457
  6. 458
  7. 459
  8. 460
  9. 461
  10. 462
  11. 463
SkyApple