BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 829
  2. 830
  3. 831
  4. 832
  5. 833
  6. 834
  7. 835
  8. 836
  9. 837
  10. 838
  11. 839

[2876]がんばろう福島 JA新ふくしまの集い歌謡ショー香西かおりコンサート          

投稿者:LovK 投稿日:2013-10-03 23:32:45
みなさん、こんばんは。福島市(私の故郷)の北部に位置する飯坂温泉の歴史は縄文の時代にまでさかのぼり、江戸時代、庶民の温泉として親しまれ、温泉町として今日まで栄えてきました。俳人松尾芭蕉も奥の細道の道中、この地を訪れています。原発事故により多大の損害を被った福島市での「がんばろう福島 平成25年度JA新ふくしまのつどい歌謡ショー 香西かおりコンサート」は大変意義深い企画です。かおりさんを始め、関係者の皆様に改めてお礼申し上げます。JA関係コンサートは一定の条件をクリヤーしないと観覧できません。今回は健康飲料を3種類4箱購入しての観覧でした。茨城ktr-tさんには早朝4時より並んでいただき、また、多くの仲間の協力のお陰様で最前列中央で鑑賞することができました。本当にありがとうございました。
話が長くなりましたが、
午後2時丁度、いつもの前奏で開幕。①流恋草 白地に色とりどりの松の葉の柄のお着物。「かおりちゃ~ん!」というかけ声に、かおりさん、「お~っ」という表情で手を振る。今朝、新幹線を乗り継ぐより飛行機の方が早いだろうと空路の手配をしたところ、台風の影響で天候によっては伊丹に戻るという条件付きだったそうで、天気の運は強いという判断で決行したとか。やりますねぇ~。②最北航路 バンドは5人の省エネ編成。③雨酒場~客席へ。お客さん、大喜びで、かおりさんが興奮を諫める場面も。後ろのお客さんから「香西さん、おいくつですか?」と聞かれたので、正直に答えると「見えないですね」と感心。④春陽炎~ステージへ ⑤人形 (退場)MCは牧野直之氏。
ブルー系のドレスで再登場⑥すき⑦夕化粧⑧雨夜の月(退場)
民謡コーナー。金澤栄、上遠野衛先生の邦楽演奏。会場から大きな拍手。かおりさん、白地に花柄のお着物で⑨津軽じょんから節 いつものようにどよめきと感嘆のささやき。いつものことだが、至福の一時と言ったら大げさだが、おかしな「ファン冥利」を味わう。⑩秋田長持ち唄 ⑪無言坂 MCに入ったので我々がプレゼントを渡す。かおりさん、「福島のお酒、たくさん飲んでますから」とか東北弁も交えて、福島をよいしょしてくださっておりました。続いてJAより花束、果物の贈呈(ぶどうと桃、りんごと梨の籠盛り)。さすが、くだもの王国。放射線量はチェック済みで安全ですので、ご安心下さい。http://www.shinfuku.jp/monita/
⑫酒の河⑬酒のやど⑭氷雪の海「かおりちゃ~~ん!!」~幕 15:32
我が故郷福島市でのかおりさんのコンサートは数年前のRFCラジオ福島の桜まつり以来で、喜びもひとしおでした。
この日ご一緒できた皆さん、JA新ふくしまの関係者のみなさん(とても親切にしていただきました)地元のみなさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

[2875]「香西かおりコンサート」~飯坂

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2013-10-03 21:23:56
かおりちゃん、皆さん今晩は。
昨日、福島県飯坂で行われたJA主催の『がんばろう福島~香西かおりコンサート』に行ってきました。かおりちゃん単独でのコンサートでしたので昼と夜の部楽しく観ることができました^^!凄くよかったで~~す^^!!夜の部では宇治川哀歌さんと一緒でしたのでコンサート終了後、お見送りするため楽屋出入り口へかおりちゃん出てきてRちゃんを抱きかかえたらRちゃん喜んではしゃいでいました。かおりちゃん車に乗って中から手を振ってくれまして私たちも手を振りお見送りしました。かおりちゃんお疲れ様でした!!
昼の部でお会いした山形のYさん、Lovkさん、品川のMさん大変お世話に
なりました!そして飯坂の皆さん、お世話になり有難うございました!
スタッフのみなさん、「関西歌謡大賞」のギャラリーへの写真UPありがとうございました!お着物、昨日のステージで着られてましたよ!!

[2874]関西歌謡大賞ゲスト出演ギャラリーUP

投稿者:スタッフ 投稿日:2013-10-03 19:24:42
かおりファンの皆さんこんばんは!

10月3日尼崎アルカイックホールで行われた関西歌謡大賞のゲストで出

演、(酒のやど、無言坂、酒の河を)ギャラリーに写真UPしました。

[2872]酒の河

投稿者:かっちゃん 投稿日:2013-10-03 09:14:58
皆さん、おはようございます。
おじさん様、同じですね、自宅のカウンターで、酒とふたり酒です、
最後のフレーズは、ブレスを大きく取り、唄うと良いのではと、思われますが
沢山唄って、みて下さい、私もカラオケで、唄ってます。

[2871]酒の河にはまりました。

投稿者:おじさん 投稿日:2013-10-03 08:28:16
恋しい人を想いながら、お酒を飲んで歌っています。
ようやく、人前で歌えるようになりましたが、最後のフレーズ酒の河が、まだまだ、声が続きません。

[2870]

投稿者:管理人 投稿日:2013-10-02 09:21:12

[2869]お詫びと訂正がございます

投稿者:ふくちゃん 投稿日:2013-10-01 14:02:20
お送り致しました10月分のスケジュールの裏面に掲載しておりました、
12月22日(日)シェラトンスターライト
「香西かおり&堀内孝雄」クリスマスディナーショー シェラトン都ホテル大阪 でのお問い合わせ先の電話番号が間違っておりました。

シェラトン都ホテル大阪チケットセンター
06-6993-8156 は間違いで、
正しくは 06-6773ー8156です。

皆様には多大な迷惑をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。

 香西かおり後援会事務所スタッフ一同

[2867]御礼の件

投稿者:M.O 投稿日:2013-09-30 11:52:06
 かおりさん、かおりファンの皆様、かおり倶楽部の皆様、先日の西浦温泉の際はお世話になりました。3年振りの参加でしたので多いに楽しめました。今回はかおりさんとの距離が身近に感じられて大変良かったと思いました。次回の企画楽しみにしています。1年半後には北陸新幹線が開通しますので北陸の温泉での企画もお願い致します。 千葉のH、T様拡大の写真届きました。ボードに貼り毎日楽しんでいます。本当に有難うございまた。又お逢い出来るのを楽しみにしています。

[2866]離煙継続中

投稿者:ナイトワーク 投稿日:2013-09-29 12:51:13
Gallery拝見させて頂きました。
私の離煙はもう少しで3年目に突入します。休煙から約2年で7k位殖えてしまいましたが、思いやりの(同僚を思いやる)心も殖え、職場の男性方から「心身とも可愛くなったね」と言って頂けるようになりました。再煙は今のところ考えていません。
ふくちゃん、女性の会員は何名位いらっしゃいますか?全体の何パーセント位いらっしゃいますか?

[2863]「木8観に行ってきました!」

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2013-09-27 19:31:36
かおりちゃん、皆さん今晩は
昨日は、江戸川区総合文化センターで於いての「木耀8時のコンサート」観に行ってきました。2時間スペシャルでしたので楽しいひと時を過ごせました!みなさん、10月17日の放送日楽しみに・・・!!。
かおりちゃん、お疲れ様でした(*^^)v。

  1. 829
  2. 830
  3. 831
  4. 832
  5. 833
  6. 834
  7. 835
  8. 836
  9. 837
  10. 838
  11. 839
SkyApple