BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
  11. 16

[11582]かおり節は聞き応えあり☀️

投稿者:椿油 投稿日:2024-03-10 14:08:07
香西かおりの声はメリハリがある🎵
昨夜の六本木ララバイを聴いてるとハッキリ分かった。
市川由紀乃は上手いけど香西かおりと比べると歌詞がハッキリしない。
この辺の違いが聴いていて心に響くがどうかだろ‼️
かおり節は聞き応えがある‼️
上手い😋

[11581]民謡魂は懐かしい

投稿者:浪江 投稿日:2024-03-09 15:48:27
原田直之さんが相馬盆唄を歌ってくれました。
懐かしいです。原田さんも少しお年をめしました。
香西かおりさんは座長公演で原田直之さんとご一緒したことがあったことを思い出しました。
香西かおりさんは民謡魂にも出演したことがありました。コロナは収束したので元気であれば香西かおりさんも民謡や演歌そしてジャズ等のテレビ番組にどんどん出演して下さい。
香西かおりさんの元気なお姿を拝見するのを楽しみにしています。

[11580]高校時代の四国の思い出

投稿者:中島聖一 投稿日:2024-03-08 14:10:13
こんにちわ!あられちやんの作者がなくなりものまねしてたなぁ…うちゃってとおもいだしました。お互い還暦ですね。お互い長生きして今の幸せだいじにね。このメールは届かないとおもいますが幸せをお祈りします。
ばいちや!

[11579]エンターテイメント❤️

投稿者:雨酒場 投稿日:2024-03-07 08:47:06
かおりん
お客様と一体となったグループ感は凄い
演奏者との掛け合いは楽しい😃🎶
客を喜ばせてくれる
民謡、童謡、歌謡曲、演歌からニューミュージック、ジャズ等々
自然体での生きざまが歌に出ている
だから歌仲間など皆に好かれるんだろう
話を聴き歌を聴いてると気持ちが前向きなる
身体から自然に出てくる迫力あるリズム感は天性のもの❤️
また情感豊かな声は、かおりんならではのもの❤️
自分が楽しめば聴き手も楽しい😃🎵
香西かおりさん、これからも元気一杯でどんどん弾けて喜ばせて‼️

[11578]コロナを越えて‼️

投稿者:一風 投稿日:2024-03-07 07:20:56
大変なコロナ時代は収束しつつあります。
世の中は新しい生活スタイルを模索しています。
香西かおりさんも大変だった事でしょう。
大切なのは「人に優しく、自分にも優しく」でしょうか‼️
その為には、かおりさん、健康が一番です‼️
元気なら色々な大変な事も乗り越えられるはず。
沢山のファンが活躍を待っています。
出来るだけ全国各地(勿論、東京も必ず)片寄らないで隈無く回って下さい。全国区の香西かおりさんだからこそ多くの人が貴女の素晴らしい声を笑顔を待っています☺️
そして多くの全国のファンの皆さんとの交流の場をコロナで出来なかったので首を長くして待っています☺️

[11577]縁から厭へ

投稿者:ご意見番 投稿日:2024-03-06 23:48:16
以前友人に誘われ某歌手のコンサートに行く機会がありました。歌は上手いと感じましたが、かおりちゃんのコンサートほどの感動は有りません。
デビュー30周年記念コンサート以降、35周年記念コンサート・還暦記念コンサート、そして7月28日の新歌舞伎座でのコンサートと全て大阪での開催。
関東でのコンサートは無く、ジョイントコンサートのみ。関東のファンとしては寂しい限りです。よく舞台挨拶の時に”縁”を大切に、また色紙のサインに“縁歌”と書かれて“縁”を大切にされてることを表現されていますが、最近の活動を見てると大阪での”縁”が強く、関東での”縁”が希薄化してる感を否めません。
ご一考を……

[11576]民謡は心の故郷❤️

投稿者:三好 投稿日:2024-03-04 15:23:45
香西かおりさん、民謡を唄って下さい🙇
貴女の民謡は素晴らしいです‼️
国指定重要有形民俗文化財「祖谷のかずら橋」が2月に3年に1度の架け替え工事を終えました。
源氏から逃げたてきた平家の落人が切り落とし易いように考案したとの伝承が残っているらしいです。
観光スポットで海外でも一定の知名度があります‼️
香西かおりさんの「祖谷の粉ひき唄」「秋田長持唄」「お立ち酒」等々貴女の民謡は大好きです❤️
演歌も大好きで良いですが民謡は原点ですよね。
やっちゃんさん、新曲情報ありがとうございます。新曲は「まゆ月の恋」ですか?
また情報があったら教えて下さい🎵
きっと良い曲でしょう。大ヒットしますように☺️
演歌のような題名ですが民謡をあんこにした曲も良いです。どなたかに作曲してもらって下さい🙇
「潮岬情話」も素晴らく好きな曲です‼️
香西かおりさん、お願いします🙇⤵️

[11575]新曲情報?

投稿者:やっちゃん 投稿日:2024-03-04 10:53:45
先日ファンクラブから、新歌舞伎座の先行予約の通知が届きました。
7月28日(日)14時 の一回公演です。
個人的にはまだ思案中なのですが、新歌舞伎座のチラシを見てみると、最新曲「まゆ月の恋」とありました!
ただそれ以外は、発売日も内容もどこを探してもわかりません…
いち早く情報を知りたいものですね!

[11574]無言坂

投稿者:やす 投稿日:2024-03-03 21:59:19
本日3月3日は耳の日、民放ラジオの日だそうで、城之内早苗さんの耳の日ライブに行ってきました。その中で、「ずるーい。私もこんな曲歌いたーい」と思った先輩の曲として「無言坂」を披露されていました。そういえば初めてラジオから「無言坂」が聴こえてきたとき、「なんだ、この曲は!」と衝撃的だったなぁ...と思い出しました。売れる曲って一度聴いただけで惚れちゃいますよねー。
さて、今度の新曲はいつごろ、どんな曲なんでしょうか。

[11573]故郷が恋しいメロディー

投稿者:柳河 投稿日:2024-03-03 21:16:18
玉置浩二の歌はなんとも余韻が素晴らしい
先日のテレビで北山たけしが「メロディー」をカバーして歌っていた
私も故郷の事を色々と思い出す歌です
玉置浩二のこの歌のカバーなら、なんと言ったって香西かおりの歌が最高に良い
香西かおりのあの声は心に響く
また難しい事だと思うが玉置浩二に新らしい曲を何か作ってもらい香西かおりに歌って欲しい

  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
  11. 16
SkyApple