BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[9179]カラオケ復帰一日目です

投稿者:小松きよ子 投稿日:2020-02-18 07:00:27
おはようございます
 香西かおりさんの歌を唄ってね!と お願いされています 嬉しい!

かおりさんが集いで アンコールで歌って下さった
  絆唄 歌いたいのです  が むっすかしい 点数が揚がらない
  私の歌い方が未熟でしょうね でも 最初に歌います
  
  春陽炎・鴎の願い・一夜宿・風恋歌・酒の河
  行き 帰りは 送ってくださる ~のご厚意に甘えさせて頂きます
 緊張して早く起きました。
 勿論 口紅模様  歌います♪
 フレーフレーかおりさん

[7448]主人の得意な歌~~酒のやど

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-07-07 10:15:56
おはようございます

地域のカラオケ倶楽部に行くと、こまっさん!休んだら、得意の♪歌取られてしまうよ~
と言われる。  かおりさん カワ(・∀・)イイ!!~~僕は大好きだ!と自認しているかおりさん大ファンがいる。
その方は五回でも六回でも歌う、主人が歌うと~また歌う、係りの方が歌ったよ~と言っても糠に釘、楽しそうに歌う~~

♪歌♪いいですね、私がカラオケ倶楽部立ち上げましたが
 このような方がお二人来られます、おひと方は青い山脈を~~
  同じ歌と思っても「その方達は、初めて歌っている」と思っているので、止めないで!!。
   そう言っても、動作を起こす人がいます
    その時は、私がその方の服をつかみます、引き戻します!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  私は80歳ででも、歌うことを覚えていてよかったと、つくづく思います
  かおりさんの歌が私への励みとなってくださいます。
   フレーフレー 酒のやど 
            「高知コンサート」でワンポイントレッスンも頂きました。
  

[2322]酒のやど

投稿者:ひまわり 投稿日:2013-01-16 09:01:31
久々にいい歌を聴いた気がします。
香西さんならではの優しい歌いまわしがいいですね~

家事をしながら何度も聴いています。
大ヒットになりますように・・・

[2190]日本レコード大賞 「優秀作品賞」受賞

投稿者:やっさん 投稿日:2012-11-22 09:53:05
第54回日本レコード大賞 優秀作品賞に「酒のやど」受賞!(^^)!
おめでとうございます。
よかったです。!(^^)!

[2182]有線音楽優秀賞、おめでとうございます

投稿者:やっさん 投稿日:2012-11-17 11:44:41
有線音楽優秀賞、おめでとうございます。
大変うれしくてなりません。
今年のかおりさんは、輝いていました。
一人でも多くの方々に香西かおりさんの良さを知っていただければ
なりよりも嬉しく思います。
 お身体に留意されてください。

[2105]「酒のやど」大変良い曲ですね

投稿者:京都の演歌師 投稿日:2012-09-30 00:38:33
前略、演歌が大好きな京都在住のおっちゃんです。香西かおりさんの「酒のやど」CDを買って毎日聴いており、一緒に口ずさんでいます。歌い終わると何故かしら他人に対して優しくしようという気持ちが湧いてきます。人情の機微というか難しく言うと人間性の深淵をくすぐり大変素晴らしい楽曲ですね。私も趣味で演歌の作詞しておりますが起承転結がハッキリしていてドラマ性・ストーリー性に富んでおりずっとお手本にしたいと思っております。この楽曲が末永く歌い継がれる大ヒットとなりますように!!

[1996]「恋みれん」もいい曲ですよ(^^♪

投稿者:やっさん 投稿日:2012-07-04 21:31:55
 「恋みれん」も香西演歌の魅力を醸し出しています。
 かおりさんはまさしく「歌姫」です。

  お身体に留意され頑張ってください。
  

[1986]歌詞ー言葉に魅力と深美がある

投稿者:近所のオヤジ 投稿日:2012-06-28 16:07:35
かおりちゃんの、歌声から歌詞(言葉)の意味や背景を思い浮かべると若き頃全国を飛び回った頃を思い出します。
京都、福井、岐阜、いや山梨、長野・・・等色んな場所が
浮かんできます。又心に残る出来事がたくさんありました。
歌詞の言葉と思い出を重ねて毎日聞いています。
ありがとう・かおりちゃんーー身体・喉に気をつけてね!
TVでこの曲を歌っているる姿を観ました。感じが良いね***
又演劇も良かった・・・着物も似合うのはさすがだね! 
  じゃーまた、、、、、。久しぶりです。何時もこの曲を聴いて
います。 問わず語り・・身の上話し、このルールで語る人は、過去に良い、悪いは別に心に強く染みた思い出がある方を、想像します。自分には2~3の、痛い思い出があります。このくらいにて・・・

9月6日は、かおりちゃんの日・・・ミニライブの二ヶ所に行き、酒の宿を聞き・・握手と記念撮影をした。 自分の人生の中でこの日をかおりの日と決めた。年間祝日が1日増えたかな?
 そばで見たかおりちゃん、細い、細い・・身体に注意してね!
それが一番のお願いです。 じゃー・・又会う日を★★★★!

それから約1年・・イオンmo~のミニライブは関西圏内は必ず行くようにしているよ。 7月20日のディナーショウにも行ったよ。
かおりちゃんの一生懸命に歌う姿・・身体全体に鳥肌がたつよ。ありがとう・・感動した。9月の中京でのファン集いにも行きたいがパートナーが行けない?口説いてもダメ・・!! 一人では恥ずかしい次は口説いて~必ず行きますよ。違うパートナーでも探して行きます。それじゃー又会う時まで・・・!!☆

[1974]弁天町ラジオ大阪でーーー

投稿者:近所のオヤジ 投稿日:2012-06-21 12:38:43
原田さんの番組で初めて聞きました。
 かおりちゃんの良い面が生かされた曲・・!
一度、二度、三度と聞く度々に魅力が心に残こる、
   すると又ききたくなる。

[1887]いいですね。(^.^)

投稿者:やっさん 投稿日:2012-05-12 18:10:49
 いい歌ですね。なんか癒される感じがします。
 
  1. 1
SkyApple