BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[2302]大切にして

投稿者:かなべえ 投稿日:2013-01-04 18:27:00
この歌はぜひ、コンサートのプログラムに入れて欲しい曲です。
テレビでも披露が殆どなかったのが残念。

20周年記念曲の「き・ず・な」とあわせて、歌い続けていってもらいたい!!!

[2014]御願い申す!

投稿者:にしむらおさむ 投稿日:2012-07-21 22:28:55
紅白で「糸車、からり」を歌ってください!
お願いします!

[1972]15年ぶりにこころが揺らぐ

投稿者:近所のオヤジ 投稿日:2012-06-20 22:21:40
初めまして
若き頃ー越前・・・宇治川・・・で心が安らぎました。
今、スマホで聞くと涙がでます。
声、歌唱力は、かおりちゃんがNo.1・・・!

[1741]ハマってます!

投稿者:源平 投稿日:2012-03-13 15:22:06
はじめまして、今まで、香西かおりさんの歌はあまり知らなかったのですが、この「糸車、からり」にとてもハマっています!私も毎日ガンガン聴いてます。すごくかっこよく、衝撃でした(笑)。おりんの時に流れるCMもすごくいい。テレビで歌ってくれたら…と願っております。

[1716]こんばんわ!

投稿者:Hama 投稿日:2012-03-02 00:12:40
今日も新曲をがんがんかけながら通勤し、聴きながら夜な夜なPCワークをしております。
Shinさん、アップテンポですよね確かに!ドラマの効果もあってか、Twitterでの反響あるようです。CDのジャケットがすごくいいと思います。

[1653]新曲いいですね。

投稿者:Shin 投稿日:2012-02-08 20:34:49
はじめまして、こんばんは。
新曲は、94年発売のアルバムに収録されている
恋嵐・夢一夜のようなアップテンポでロックな
曲ですね。繰り返し何回でも聴き入ってしまいます。
  1. 1
SkyApple