BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[4007]初めて聴かせて頂きました ♬ 素敵 ♬

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-11-08 04:08:28
もっと味わってからここに寄せて頂きます。詩・曲・かおりさんの歌唱ずっと聴いていたい~

[3768]よかったー

投稿者:メグ 投稿日:2014-09-21 22:37:48
かおりちゃん スタッフの皆様 有難うございました。お疲れ様でした。
そして ファンの皆様有難うございました。
埼玉のOさん、名古屋のSさんと岡山まで御一緒して 私はその後岡山後楽園、岡山城を
デジカメ撮りながら楽しみ 無事帰って来ました。充実した2日間でした。
皆様とは次 何時会えるでしょうね?
本当にいろいろ有難うございました。」

[1990]都会的な良い歌ね!

投稿者:近所のオヤジ 投稿日:2012-07-01 06:27:55
メロディーも歌詞も良いね!
大事なのは、どんな心境の時に聴きたいか?
時間・対象・場所等をターゲットし曲を流したら、
必ず心に残るとおもうよ。かおりちゃんは、洋風スタイル(カジュアル)が良いと思うよ。みんなが、えぇ・・と思うかも?
皆で、ねばり強く続けよう。背景の写真が変わったね!・・・
綺麗だね。*** 夏、らしくて良いね。世の中は、オリンピックモードで、いっぱいだけど、かおりちゃんを応援しようね。~

[1308]大阪の歌姫だから。

投稿者:しのぶねー 投稿日:2011-06-24 08:09:22
なかなか、ヒットを出すのは大変ですが、今度の止めない雨はいいかんじですし、ド演歌でないところが、おしゃれです。香さんのいいところは、控えめで、芯の強いおとなしいところですが、今度は、すこし、出しゃばりで、大阪の女性らしい派手さを表に出して、言ったらいいんじゃないかと思います。歌は、うまいのですから、あとは衣装を、もう少し派手な感じで行くといいとかんじました。
あと、ラジオにどんどんでて、ほしいですね。今回は勝負してほしい一曲です。

[1211]昨日のNHKテレビで

投稿者:渡辺  武 投稿日:2011-04-13 07:06:35
私は、宮城県に住んでいます。この震災での中でこの曲はとても感動いたしました。心の安らぎ、思い出、懐かしさ、別れ、辛さ、そして希望などが大変わかりやすく心に入ってそして残りました。これからも活躍してくださいね。そしていつの日か仙台にも来て、歌ってください。お待ちします、ファンから

[1196]今回は買います。

投稿者:前田高志 投稿日:2011-03-25 09:59:02
新曲 今日聴きました。いい。どこかとタイアップ ないですかね。今なら ベストテン いけます。3週にわけてか 毎日 わけて買う。氷川きよしも 急にベスト1になったりしています。たぶんコンサートの手売りだと思います。みんな なんとか ベスト10に送り込みましょう。
  1. 1
SkyApple