BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[4505]♪ センスが良くあか抜けしている ♪曲かおりさんの歌唱♪

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-03-09 00:20:52
素敵ですね、かおりさんのやさしい歌い方ーかおりさんは声の出し方やさしいですね。素敵なにもかも!

[4098]何とも言えない良い楽曲ですね

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-11-18 22:50:59
かおりさんの歌唱力が素晴らしい歌に仕上げているようです。

[1988]お辞儀から言葉以上に伝わる心の願い。

投稿者:近所のオヤジ 投稿日:2012-06-29 23:50:13
かおりちゃんの和服姿でのお辞儀はいつも不思議に感じている。
・自然・誠実・感謝・が観える。特に角度とスピードが絶妙である。この数秒の間にかおりちゃんの人間性が表れている。
大好きなかおりちゃんだから、小さなしぐさも、良く気づき、観察力がアップしたかな?  他の人と違うお辞儀は心の姿の格差!
あぁー忘れちゃった、この曲は朝の目覚め曲にしています。
お辞儀に不思議を感じる件は、少しずつ解ってきた様な気がする。
幼い頃からあきらめずに、一つ一つ努力し続けた賜と思います。
日舞、茶華道等日本人の心の道を、探求するお稽古ごとがあり、
それを極めたことが、背景にあると思う。かおりちゃんの
[しぐさ]から心を観る、探る、詠む、決めることは奥が深く
難しい●●●しかし考える、思う事がかおりちゃんに近づく様な
気がする。 満足感を味わえる・・・うぅ・・じゃー・・
 グロブの背景写真が、変わったね!夏らしく良いね! 今、
オリンピックモードで少しグロブへのコンタクトは減るかも
しれないが、真のファンは、毎日グロブを開き、毎日かおりちゃんの曲を、聴く人です。***私は10回以上開き、聴いています。

[1090]明治座公演

投稿者:菅沼 猛 投稿日:2010-12-04 12:49:52
先日初日公演を最前列にて拝見させて頂きました。真近での視聴は 初めてでしたのでとても感動いたしました。カラオケでもかおりちゃんの曲を多数歌わせて頂いています。第一興商のカラオケサイトの、ランキングバトルでは花挽歌、風恋歌等は、ほぼ毎月トップを維持させて頂いています。新曲の春陽炎も大好きです。これからもいい歌を沢山聞かせてください。

[842]大好き!

投稿者:ふーこ 投稿日:2010-07-13 06:58:22
カラオケ教室で、習って聴けば聴くほど、歌えば歌うほどいい曲だとほれ込んでいます。かおりさんで無いと出せない味、情景の浮かぶすばらしい歌声、歌詞も曲もすばらしいです。長く歌い継がれる曲だと思います。

[793]毎日聴いております…♪

投稿者:ヒカル 投稿日:2010-06-22 22:44:58
「春陽炎」、大好きで毎日欠かさず聴いております!!
聴かないと、気がすまないくらいです^^
歌詞も良いですし、かおりさんの歌声も素敵で、いつも
頭をはなれません><
これからも頑張ってください!!応援してます^^

  1. 1
SkyApple