BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[7915]心からの、その歌声に。

投稿者:北川 鐵郎 投稿日:2018-04-07 21:15:43
自分を諦めてしまいたいとき
投げ出してしまいたい
そんなときも
いつも香西さんの歌声に支えられながら
励まされながら
日々、頑張らせて頂いております。

心からの歌声を
本当に、いつも
ありがとうございます。

わたしの心の支えです。

香西さんの、これからの
ご活躍を期待しております。

ありがとうございます。

[7758]明けましておめでとうございます

投稿者:富田益至 投稿日:2018-01-03 10:36:05
今年もお身体を壊されないよう頑張って下さい
なかなか,直にお目にかかれませんが,陰ながら応援しています。
最近はYouTubeなる便利なモノの使い方を知り,貴女の歌を拝聴しております
ラジオも「ほんまもん」他に出演されてる時の気さくな雰囲気の貴女が好きです
では…

[5835] in 「夜須」 香西かおり&三山ひろし・高橋はなこコンサート   「女kiyoko の帰郷」     

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-11-19 10:10:37
私がかおりさんを知らなかった頃、四万十でコンサートがあったと聞き残念に思っていました。
この度高知県「夜須」という辺鄙なところ(高知では田舎の果てで不便な所)でかおりさんコンサートが開催!うれしかった!
何よりもこのコンサートで三山さんファンさん(殆ど全員?)その方たちの中で声を拾わせて頂きました~~~
かおりさん大好き・素敵・切なさを歌う香西さん大好き!可愛い!美しい!
シーンとなって聴き入ってくれている会場の空気~一斉に手を挙げて大きな拍手~鳴り響く
私のふるさとの人たちと意識しているだけに~うれしかったです
沢山の方が私と、語ってくださいました私も高知弁気楽に言葉を送ってくれます。
いっぱい書きたいことあります、掲示板にも書き込みしましたが
 夜須 香西かおり
  については、書き尽くすことが出来ません
  たくさんの方にかおりさんへのお気持ち聞かせて頂いて最高でした。
  今度はお城の下~高知のど真ん中で お願いしたいです~お願いします。
  それまで二人で元気で(心)ふるさとで お待ちいたします。
  (で待ち)させて頂きましたので今度は(お出迎え)致します。

   ふるさとで聴く ♪かおり演歌♪ えも言われずに最高でした
   私の同窓も、三山さんファンで来場 かおり演歌に圧倒されて帰ったと思います
   4月ランチ会での(かおりさん談義)楽しみです!
   故郷コンサート、アクシデントは~お可愛そうでした~有難うございました。

[4506]赤く燃える海を見たくて! 「女の帰郷」

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-03-09 00:54:55
この歌は五島列島と言いますが、私は天草に行きました。
天候の為満足な赤い海は見ることができませんでしたが、赤く燃える東シナ海の夕陽を見ました十分です(夕陽が海に落ちるとき雲に邪魔されたんです)
ホテルでは昼食は全然ありません、おうどんも、おそばもありません。しかし近く道路脇にとっても良い足湯があります観光から早めに帰り足湯近くのスーパーでお造りとサラダを買って土地のお酒に胃をしめらせて~~美味ですね~~毎日浸かりましたが、来られる皆さんは毎日違った土地の方々です2時間も入っていれば身体がぽっかぽっか~です。
天草の人情に浸り~もう一度来てみたい~~と口に出したいところですがーとーおい、とーおい,
ふべん、ふべんー遠すぎます。かおりさん福岡公演のお陰で、二度とこれないようなとおい所まで来ました~
ありがとう~かおりさん
歌ってきました 「女の帰郷」女将さんも香西かおりさんの歌大好きでしたーーいい旅が出来ました
移動にはタクシーのみバスは一日2回とか~タクシーに乗ると
運転手さんは皆さん 香西かおりさん知ってます歌いいですねーと言って下さいます。
うれしいですねー

[4107]小島ーですが出来るようになりました!

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-11-21 10:49:23
小島ーです~のフレーズ難しかった!
出来るようになったので、昨日は忘年会で自信あり! で歌ってきました。気持ちよかったです。
来年の春、演歌祭り福岡に行きます、諫早により「真っ赤に燃える海」を見てきます。
有り難う!80才からの人生~歌有るのとないのと~えらい違いですわ~有り難う!
私は80から歌い出したので~かおりさんの歌のみに終わる!

[3703]帰ります 故郷へ~私には故郷がある

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-09-01 22:19:14
帰ります故郷へこのフレーズ大好き~この歌元気が出ます!歌うと気持ちすっきり!
末っ子だから両親、兄姉みんないなくなった。しかし私の帰りを待っていてくれる友がたーくさんいてくれる。ウツボのたたきも~どろめも~
お墓がある。ふるさとはいいなあ!

[3551]やっぱりここに来てしまう!

投稿者:小松 きよ子 投稿日:2014-07-21 23:55:05
Twitterは囲碁の話ばかりなので、かおりさんの唄に出会ってからは、めったにつぶやいていない。カラオケ教室の課題曲は一日20回一ヶ月は歌わないと先生の前では歌えない。この頃課題曲はおざなりとなり、かおりさんの唄に熱中!!今 志乃・・・しの・・・別れじゃないよ~を歌いたいと練習しきり! 女の帰郷は「小島ーです」が難しいです。

[3512]♪小島ーです♪

投稿者:土佐鶴 投稿日:2014-07-06 00:58:56
この曲も大好きで練習してやっと唄えるようになりましたが「このところが難しい!」です。胸がすくような楽しさがあり一日に一回は必ず♪♪

[794]女の帰郷

投稿者:ヒカル 投稿日:2010-06-22 22:53:07
「女の帰郷」は、すごくはまりますね^^
聴いていても、合わせて歌いたくなってしまいます。

  1. 1
SkyApple