BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[9235]香西かおり

投稿者:中園藤子 投稿日:2020-03-06 22:38:11
先日香西かおりが禁じられた恋を歌っていましたが、余りの下手さに驚きました。
森山良子さんが気の毒。

[7777]ラジオ

投稿者:ぴーこ 投稿日:2018-01-23 16:44:37
大人のかおり 聞きました。

くちなし悲歌に台詞があったとは知りませんでした。
ファーストリサイタルのビデオを持っているのですが、そこでは台詞は入っていませんでした。

いつか台詞入りの くちなし悲歌 を聞きたいですねー。


[7746]のど

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-12-17 10:27:35
ここ二ー三年の間で、声の感じが変わったような気が

高い音を出すのが苦しそうに見えます

手術している歌手のかたも多いようですし
声帯を酷使する仕事ですから、お大事になさって下さい

[7714]情報

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-11-16 22:29:07
こんばんは。

ファンの方の書き込みを見て、インタビュー記事の情報を得ることができました。

番組出演もそうですが、取材記事もファンにとっては大事なものです。
できれば、こちらのサイトからも情報を発信していただけると有難いです。

[7704]Good

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-11-11 18:46:05
ごごウタ 見ました🎵

歌のクオリティを高めたい
素晴らしい向上心ですね❗
そんな気持ちを持っている歌手のファンであることを誇りに思います✨



[7679]のぞみ

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-10-25 10:41:31
これからも、息の長い歌手でいて下さい。

歌い方を崩したり、声が汚くなっては、聞く側も辛くあわれみさえ覚えます。
唯一無二の声を大事にして下さいね。
クセのない、スッと耳に心地よく届く歌声に惚れてファンになった者ののぞみです。

[7671]テレビ

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-10-19 22:02:18
音ボケpops 見ました!

標ない道 のプロモーションビデオも流れていましたが、華原さんはじめ出演の皆さん、映像に見入ってましたね😆
綺麗な映像ですもんね🎵

記念コンサートの様子も紹介されていました。
赤の着物、良かったですよ。
明るい色、柔らかい感じの着物もすごくいい👍
もっと着て欲しいなぁ。
これからも歌声と目を楽しませて下さい‼️

アルバムも予約しました。
全部の曲が玉置浩二さんの持ち歌かと思ったら違いましたね😅

[7655]知らなかった

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-10-09 11:04:31
先日、YouTubeで香西かおりさんを検索していたら、「ドリフの大爆笑」にヒットしました。
あの国民的番組に出演していたのですね!
驚きました!

[7599]ちょっと悲しい

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-09-15 22:37:38
最近、気になることがあります。

去年の紅白歌合戦あたりから、かおりさんの検索をすると、キーワードに「下手」が出てくること。
演歌を聞かない人からも、かおりさんは歌がうまい・器用に歌いこなすイメージだったのでしょう。
ファンとしてショックです😢

賛否両論あって当然と言えば当然ですが…

ただ、最近、声にクセが出てきたかなぁという気がします。

[7596]DVD

投稿者:ぴーこ 投稿日:2017-09-14 22:05:12
ユニバーサルのホームページを見てきました。
11月にアルバムとDVDの発売が予定されてますね😆

欲を言えば、プロモーションDVDはデビューから全ての曲を見たい❗
所属レコード会社の問題もあるのでしょうが…

発売、楽しみに待ってます🎵
  1. 1
SkyApple