BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[5404]歌詞

投稿者:熱烈ファン 投稿日:2015-09-06 20:54:20
個人的には
「物言わぬ花、さようならの花、」
の二回くりかえしがすきです。
「物言わぬ花」が三回も続くと
漠然と聴いてしまいます。

[5363]何時ですか?

投稿者:メグ 投稿日:2015-08-30 22:50:26
小松さん  国華園あるんですか?
 何時かわかれば 教えてもらえますか?
 まだ事務所からのお知らせ無いのに よくわかりましたね。

[4503]くちなし悲歌大好きです!

投稿者:ヒデちゃん 投稿日:2015-03-08 23:02:50
[名曲に素晴らしい歌唱力あり]
歌声に憂いを込め、切なさ、愛しさをいやらしくなく表現してくれる香西さんのファンです
最近この(くちなし悲歌)を聴くたびに久々の名曲だなぁと感じています
長く長く唄い続けてください!

[4360]ドレスの似合う素敵な曲ですね。

投稿者:文鳥花子 投稿日:2015-01-31 06:58:57
コンサートで聞いたとき、昔作った曲とは思えないあたらしい、憂いがあり悲しみがありすてきでした。着物でない、かおりちゃんのドレス姿にしばしうっとりしました。こんな曲が私は好きです。女の哀しい心の中を描いた曲は、心の琴線に響きます。それなりに年を重ねたかおりちゃんの今がぴったりの曲だから、もっとテレビで歌ってほしいですね。

[4350]心にしみる名曲ですねm(__)m

投稿者:やっさん 投稿日:2015-01-28 19:47:13
偉大な作詞・作曲家の名楽曲です。

歌い継げる歌姫は香西かおりさんしかいない。そう言っているような気がします。
「命を与えた楽曲をいつまでも守り、歌い繋いでほしい」そう感じる名曲です。
長く歌い続けてほしい「くちなし悲歌」。素晴らしいかおりさんのすべて。

[4335]心に響く名曲です

投稿者:kazu 投稿日:2015-01-23 16:27:08
演歌調ではないところが好きです。
もちろん、かおり演歌の大ファンではありますが・・・。
かおりさんも大層気に入っている楽曲だと感じます。
この楽曲がロングヒットするよう願っています。
  1. 1
SkyApple