BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[7881]演歌の心

投稿者:白い貝殻 投稿日:2018-03-11 15:51:57
聴けば聴くほどに胸がじんと熱くなる。
抜群の歌唱力で演歌の心を歌いあげた曲だと思います

私の中では、永遠の名曲です

[4429]♪ 酒の河 ♪ いいですね !

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-02-17 00:28:22
いい歌ですね~優しく優しく歌われます~心にしみます!

[3701]かおりさんに出会えるきっかけをくれた唄

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-08-30 23:47:45
私が唄を習い始めた頃、泥酔のご亭主が、(酒の何タラ言う唄が良さそうだぞ)と言ってご帰宅、探しました、しかし聞いてみると難しすぎます歌っているのが香西かおりさんという歌手。勿論私は知らない、それから香西さんの唄、沢山沢山聞かせて頂くと心にとけ込んでくる素敵な声の響き~それからかおりさん一辺倒となりました。
「酒の河」は私に香西かおりさんを引き合わせてくれた大恩ある唄です。

[3639]毎日聴いてます♪

投稿者:HIDE 投稿日:2014-08-12 19:57:55
「酒の河」ばかりでなく、かおりさんの曲いつも聴いてます。
これからも心に響く曲を歌い続けて下さい。
いつか師匠の三間に勝てるよう、日々努力しています。

[3595]今日、買いました。

投稿者:eno○○正 投稿日:2014-08-04 21:34:34
発売から一年経ちましたが、今日購入しました。このたび、「カルオリーズ」と名付けたUSBメモリーを新たに作りました。とりあえず、25周年のCD5枚入れ、夕化粧~一夜宿(重複の春の雪除く)79曲ノンストップにかかる様しました。(一般には、フォルダーごとに再生になる様です。いっきに出来るプレイヤーも有ります。時に応じ使い分けています。ミュージックDVDを作れば確実です。)  
「酒の河」 かおりさんの、迫りくる感情が、愛おしく、何とかしてあげたくなる様です。

[2683]「酒の河」好評ですね。(^^♪

投稿者:やっさん 投稿日:2013-07-23 21:32:08
 「酒の河」好評ですね。よかったですね。
 「流浪の果てに」も素敵な演歌です。
  香西さんの素晴らしさがすべてにでています。
  CDジャケットもとてもすばらしいですね。
  毎日暑い日々が続きますが、お身体に留意され、
  頑張ってください。(●^o^●)

[2609]すばらしい「香西」演歌

投稿者:やっさん 投稿日:2013-06-29 22:42:50
 まさに大人の演歌ですね。胸が締め付けられるほどの哀愁・・
 詩の奥深さ・・
 かおりさんの歌のうまさ・・    酒が恋しくなります。
 かおりさんがまた大きく感じられます。
 
 
  1. 1
SkyApple