BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[3594]今日、購入しました。

投稿者:eno○○正 投稿日:2014-08-04 20:33:44
発売から一年以上たちますが、今新たに聴くと新鮮です。
例えて申しますならば、夕方街をなにげなく歩いていた。すると、チョトこじゃれたショーウインドーの前で足が止まる。見ると或る物が、自分の胸の中に飛び込んで来る様な衝撃をうける。
「なんと、愛おしいんだ!」  て、感じです。
そして、その場での持ち金をかき集めて、それを買い求める。 家に向かうにつれ、さらに心膨らむ。  と言う様です。   
   かおりさんの歌声は美しい

[2500]この曲も・・・

投稿者:源平 投稿日:2013-05-11 21:20:44
この「夕化粧」も去年の「糸車、からり」と同様、テレビでは歌われないのでしょうか?かおりさんの作詞で、すばらしい曲ですのに・・・テレビでの披露も期待しています!

[2492]心に染み込む優しい詩(うた)ですね・・・

投稿者:やっさん 投稿日:2013-05-06 21:11:19
新曲おめでとうございます。
かおりさんご自身の作詞ですね。詩の素晴らしさはもちろん、やさしさ・愛しさ・郷愁さなどがさざ波のように心に染み込んできます。
 何か浜辺にいるような錯覚に心が洗われます。
 繰り返す波打ち際にいるような・・・

[2471]suki

投稿者:前田高志 投稿日:2013-04-24 13:27:55
さわりだけですが いいです。明日 購入します。すきのように 売れるかも。待っていました。
  1. 1
SkyApple