BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2

[3510]能登の旅情を切なく・愛しく・優しくそして未練の影を残して・・(*^。^*)

投稿者:やっさん 投稿日:2014-07-04 20:19:50
何度聴いてもすばらしい。
先日、香西さんの「最北航路」を胸に「利尻島」・「礼文島」に出かけてきました。
いつか行ってみたいと思い続け、念願かないました。とてもきれいな島でした。
最北航路を地元のポスターは「彩北航路」としていました。すてきなポスターですね・・・
能登を背景にした「一夜宿」も素敵な旅情を醸し出しています。がんばってください(●^o^●)

[3496]素晴らしい楽曲 そして歌唱

投稿者:すずき しゅういち 投稿日:2014-06-29 23:42:41
文化放送だったとおもいますが、偶然さわりを聴いて胸打つものがありました。
早速に、ユウチュウブで検索したところ画像があり改めて聴かせていただきました。

胸に沁みます。
ヒットすると思います。
今年の紅白で歌って欲しいと切望します。
  1. 1
  2. 2
SkyApple