BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1
  2. 2

[7879]お詫び

投稿者:白い貝殻 投稿日:2018-03-08 07:51:41
三回連続で投稿になってしまいました。
削除しようとしても出来ません(>_<)

大変失礼しました。

[7877]心に響く

投稿者:白い貝殻 投稿日:2018-03-07 08:19:17
久しぶりに【一夜宿】のCD を聴きましたが
情感あふれる歌声で感動し思わず涙が流しました。
聴き終えた後もしばらく香西かおりさんの歌声の
余韻が心に残りました。

機会があれば能登を訪ねてみようと思います。
素晴らしい歌詞ありがとうございます♪

[7876]心に響く

投稿者:白い貝殻 投稿日:2018-03-07 08:19:02
久しぶりに【一夜宿】のCD を聴きましたが
情感あふれる歌声で感動し思わず涙が流しました。
聴き終えた後もしばらく香西かおりさんの歌声の
余韻が心に残りました。

機会があれば能登を訪ねてみようと思います。
素晴らしい歌詞ありがとうございます♪

[7875]心に響く

投稿者:白い貝殻 投稿日:2018-03-07 08:18:57
久しぶりに【一夜宿】のCD を聴きましたが
情感あふれる歌声で感動し思わず涙が流しました。
聴き終えた後もしばらく香西かおりさんの歌声の
余韻が心に残りました。

機会があれば能登を訪ねてみようと思います。
素晴らしい歌詞ありがとうございます♪

[7530]いつ聴いても素敵なよい歌ですね

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-08-28 01:24:17
此の歌を聞けば能登がいいよと言ってくれた人
能登の旅館居た、素敵な賄いの方一緒に歌った
歌のお上手な方、美味しいお魚素敵なお客様
又訪れたい❗一夜宿に誘われて〜〜

先日歌いに行って、男性に(一夜宿)歌われました🎵上手に歌ってくださいました
嬉しかったですね、ここ交野でも、かおりさん演歌随分聞く事が出来るようになりました、嬉しい限りです。

[4653]能登を懐かしく思い出す

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-04-18 23:07:38
毎日、歌うたびに能登の想い出がよみがえり、又きっと行こうな!と話し合っています。
ありがとう!かおりさん!

[4336]飽きの来ない永く歌い継がれる上品な演歌!

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-01-24 00:33:01
永く(永久にの意味)歌い継がれる演歌!最高ですね、毎日歌っています聴いています。

[4290]最高演歌

投稿者:吳 俊吉 投稿日:2015-01-07 01:09:30
最高演歌!

[4152]今日はうれしかった事が山ほど有りました♪♪♪

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-12-01 22:07:14
カラオケ教室、女先生に代わって初めての日♪課題曲♪は「○○○です」なかなか楽しい授業の進め方で15人楽しかったなぁと喜びました。
これから自由に歌いなさいとおっしゃったので、私は予約入れる係私もちゃんと(一夜宿)入れました。
一夜宿は難しいでしょうと聞かれました、その様な時なんと答えるのでしょうか?
難しいとも言えないし~やさしいとも言えないし~ただ にこにこ として~歌いました♪
今日も皆さんに 良い唄やなあ!教えて、と言われてしまいました。

[3700]一夜宿に魅せられて!

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-08-30 23:21:49
♪一夜宿♪の唄に誘われて、和倉~能登島へ行ってきました。私は桂浜「太平洋」を知っているだけでした。
日本海は目を見張るものがありました。「一夜宿」は今まで香西さんの唄と趣が違って新しい香西かおりさんを、 みいぃつけた!と私は思いましたヘヤースタイル、お着物、仕草すべてが新鮮に思えました。これからも素敵な唄私たちに届けて下さいお願い致します。和倉では「一夜宿」何回も唄ってきました。お部屋から夕陽が見えなかったですが美しく昇る朝陽が眺められてカモメがお部屋の手すりを訪ねてくれました。
  1. 1
  2. 2
SkyApple