BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1

[7230](明日の夫婦酒)

投稿者:小松きよ子 投稿日:2017-03-26 16:05:13
カラオケ大会に出て欲しいと、言われて二人で歌いました。
舞台に上がるときは、手を繋いでニコニコして行こうな、と決めていたので
出るときも、帰るときも自然に出来ました。
歌は3年毎日歌い込んでいますので(素)で歌いましょうと話し合っていましたので
恥ずかしいとか緊張するとかは無く、大勢の応援を受けて
始めての、思いがけないカラオケ大会の一日でした!
来年元気でいたら、
和服で(明日の夫婦酒)を歌います❗

[4663]新曲発表と同時に歌いました🎵🎵

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-04-22 09:50:57
それから〜もう一年がやつてきます。
早いものですね、午前、夜、各2曲練習の時は、もっともっと歌いました❗
365✖4だけでも1460回今日は朝早く高知へ〜〜歌う時間有りませんでした。カラオケに行き歌います。歌わないと何かもの忘れしたようで〜〜
楽しい毎日を有り難うございます🎵

[3965]終わりの人生を明るい色に染め上げてくれた   歌

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-10-25 23:12:58
「明日の夫婦酒」に感謝です。吉幾三様に感謝 かおりさんに感謝。
この歌で私たち人生が変わりました、これからも~よかったなぁの毎日が送れます。
お二人に(ありがとう)を贈らせて頂きます。

[3452]かおりさんの唄は人間を変える

投稿者:土佐鶴 投稿日:2014-06-10 22:02:00
『明日の夫婦酒』発売よりすぐ、CD・ON-STAGEで曲も購入毎日朝夕歌っています。のんべさんの人が長生きしたい!と発言ビックリ!この唄の通りの今まででした、始めて一曲歌い始めたときは涙が出ました9才で父を失った長男の言われぬ苦労を見ていました。歌うことが楽しいもあり、お酒の量が減!人が長生きしたいと言う所まで二人で生きて来ました。この唄死ぬまで歌うそうですから残されたものが終わりまで又歌うでしょう~長生きしたいと~言わせて下さった唄・お二人の雰囲気ありがとうございました。

[3243]  息のあった夫婦唄ですね。

投稿者:やっさん 投稿日:2014-03-24 15:00:36
 新曲おめでとうございます。
 長年つれそった夫婦の愛情が伝わりますね。
 こんな夫婦でありたいですね。
 吉幾三さんと香西かおりさんの絶品の「明日の夫婦酒」・・・いいですね・・(●^o^●)

[3237]昭和・・香り

投稿者:近所の暇なオヤジ 投稿日:2014-03-22 03:25:20
バリバリの昭和の臭いがする
 最近の曲には珍しいですね。

吉さんの秋風は良く聴いていました。
自分の思い出と重なって・・・又海峡は
夜一人聞くと涙がでます。
  1. 1
SkyApple